Life Box アイスクリームみたいなチョコケーキ

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

アイスクリームみたいなチョコケーキ 

2009.08.07 管理用編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先日から、アイスクリームみたいなシリーズを試食しているんだけど
とうとうラストのチョコケーキになりましたぁ~♪3はーと

じゃがじゃんっ♪キラキラ「アイスクリームみたいなチョコケーキ」

アイスクリームみたいなチョコケーキ

σ(*^∇゜)さぁ、チョコ系のケーキとか、チョコクリームのパンとか
チョコパフェみたいな、とろぉ~りした感じのチョコは、あんま得意としないんだよねぇwかお
なので、チョコケーキが最後の試食になったんだけどw

これヤバイわwo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
アイスクリームみたいなシリーズの中で、一番美味しいかもしれんw笑

チョコケーキも、かなり甘さ控えめで、上に乗っかってるチョコも
σ(*^∇゜)の苦手な、とろぉ~りタイプじゃなくって、固まってるやつなのね。アップロードファイル
でもって、チョコムースも、甘ったらしくなくて、かと言って苦味もないん♪はなまる

今までチョコ系のスイーツ見ても、そんなに「食べたぁ~いっ♪すきすき!」って
なんなかったんだけど、もしかすると、これって間違った人生やったかもぉびっくり
マジで、そのくらいの衝撃受けたわw笑(* ̄m ̄)プッ♪

σ(*^∇゜)食べ物の好き嫌いって、ほとんどないんだけどさぁ
これからは、嫌いなものでも積極的に挑戦してみまっす♪ファイト

ぴよぴよ「まず手始めにグリンピースですかぃ?[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・」

ぎゃぁあw泣く

シュークリーム楽天市場のスイーツ カップケーキぐるなびのスイーツ

関連記事
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†アイスクリームみたいなレアチーズ
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†アイスクリームみたいな苺ケーキ


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : お菓子・スイーツ |  テーマ : 美味しかった♪ |  ジャンル : グルメ

とうとう食べたのね~~。
や~~ん、とろチョコ嫌いなみかちゃんが
これは突破したのね。

ってか私、、、コレかなりお好みっぽいわぁ~~。
固まってるチョコ、、、食べたい!
めっちゃ食べたい!

ほんと!意外と嫌いと思ってたものでも、
うまい!ってのがあるかもねww

えぇ~~、グリンピース嫌いなの??
私嫌いじゃないけど、豆ごはん苦手…★
[ 2009/08/08 12:50 ] [ 編集 ]
(*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウン♪
これさぁwマジでo(><)O O(><)oヤバイヤバィィってぇ~w
固まったチョコ系のスイーツなら、なんぼでも、かもんべぃべぇだわw(古っww

ルーちゃん、チョコ系好きだから、絶対にはまるわw(* ̄m ̄)プッ♪
近くのスーパーのスイーツコーナーに売ってないかなぁ?w
(・o・)コンビニでもあるかもしれんねぇ~♪
お値段も、200円しなかったと思うわ♪(何て曖昧ww

そやねんwグリンピースあかんねんてw
絶対に食べれんって訳でもないんだけどさぁw
あの皮が、いつまぁでも口の中に残るでしょぉ?w
旬のものなら、皮まで柔らかいのかもしれんけどね♪
そぉw豆ごはんも、あんま好きじゃないわw
お赤飯は、好きなんだけどねぇ~♪(*^¬^*)
[ 2009/08/08 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


