Life Box ガリガリ君ソーダ

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

ガリガリ君ソーダ 

2009.08.11 管理用編集
|壁|//]ヽ(* ̄∇)ゞ[//|壁| ヤッホッーーー♪

今日も、午後から晴れてきたねぇ~♪アップロードファイル
お家の中に居ても、日差しが眩しいわぁ~wキラキラY

気温もどんどこ上がってきていますがw
こんな日は、やっぱりアイスでしょぉ~♪アイス

そんなわけで、ガリガリ君ソーダの登場でっす♪♪

ガリガリ君ソーダ ガリガリ君ソーダ

先日、スーパーでめっけたので買っといたんだよねぇ~♪

ガリガリ君とか、かれこれ何年ぶりだろ?c(゜^ ゜ ;)ウーン♪
めちゃめちゃ懐かしいわぁ~♪顔(きらきら)

ゆぅか、これ食べると一気に体温下がる(^_-)ネッ♪アップロードファイル
エアコンの風向きに座って食べると、このサイズで、ちょうど良いわ♪アップロードファイル

次は、何味買おっかなぁ~wアップロードファイル




応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : お菓子・スイーツ |  テーマ : アイス |  ジャンル : グルメ

次はチョコ味だぁ~~。
しゃりしゃりしてて美味しかったぁ~~。

長女チャンが食べててね~~。
一口もらったよ。

だけどコレ!やっぱり美味しいから、
今でも売ってるよね★
[ 2009/08/12 17:27 ] [ 編集 ]
ルーちゃん、やっぱりチョコ味ときたかw
ガリガリ君のチョコ味は、食べたことないかも?w
チョコ味の氷って、想像できんなぁ~wc(゜^ ゜ ;)ウーン♪

ソーダ味とか色見ると青いし、身体に悪そうな色してんだけど
食べてみると、そうでもないんだよねw

今も昔(そんな古かないけどw)も、変わらずんまいねぇ~♪
ルーちゃん、よく一口で我慢できたなぁ~w
σ(*^∇゜)やったら、長女ちゃんの取り上げとるかもしれんw
ヾ(@°▽°@)ノあはは
[ 2009/08/12 18:16 ] [ 編集 ]
ガリガリ君、大好きです。
今年はまだ1本も食べていませんが。
懐かしい味がしますね!
[ 2009/08/13 06:02 ] [ 編集 ]
ガリガリ君、美味しいよね♪(*^¬^*)
Hatさん、何味が好きぃ~?w
σ(*^∇゜)は、ソーダ味が一番好きかも♪
次は、グレープフルーツ味を狙ってますw[岩蔭|] '')ソォーッ♪

Hatさん、コメントありがとうね♪
これからも、よろしくお願いします♪
[ 2009/08/13 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


