Life Box ヤマザキ「コッペパン(黒みつ&マーガリン)」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

ヤマザキ「コッペパン(黒みつ&マーガリン)」 

2009.08.16 管理用編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なっかなか夜の生活月から抜け出せずにいる、みか嬢でっすw笑

そりゃぁ、夕方まで寝てりゃぁねぃ。。。ヽ(´ー`)ノ

お盆休みも、そろそろ後半となってきています。ぐすん…
連休が終わるまでには、何とか昼間の生活に戻さなきゃね♪(;¬д¬) アヤシイ笑



さてw今回は、先日、スーパーで買ったヤマザキの
コッペパン(黒みつ&マーガリン)」の登場ぉ~♪♪

ヤマザキ「コッペパン(黒みつ&マーガリン)」

このコッペパン、今月の1日から新発売になったんだね♪(*^-')b

ふっかふかのコッペパンの中には、黒みつと、マーガリンがたっぷりと入ってて、
懐かしいというよりは、この味食べたことあるぅ~♪3はーとって感じ?wすきすき!
(・_・)......ン?それって、懐かしいってことかw(* ̄m ̄)プッ♪

いやぁw昔懐かしのコッペパンと言うとさぁw
σ(*^∇゜)の中では、ぱっさぱさで、もっと硬いイメージがあるんですけどぉwかお

ここまで、ふっかふかのパンだったら、懐かしいってか
コッペパンじゃない、別のパンを食べてる感覚になるわwムフフ

ってか、思ったけど、いつも買うのってヤマザキのパンばっかだぁ~wアップロードファイル
よく行くスーパーだと、たいがいヤマザキのパンなんだよねぇw
たまには、違うスーパーやら、コンビニなんかも覗いてみよう♪アップロードファイル

ささっw起きてから、あんま時間経ってないんだけど、
明日のためにも、そろそろ寝まぁす♪おやすみ…

□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪ハート

関連記事
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ヤマザキ「ミルク&シュガー」
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ヤマザキ「ココア風味デニッシュ」


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : パン・菓子パン |  テーマ : パン |  ジャンル : グルメ

黒蜜が入ってたんだぁ~~。
りょうさんのまゆげに目を取られて、
味見てなかったよぉ~~。あはは。

よし!今度私も食べてみよっ!★
[ 2009/08/16 11:31 ] [ 編集 ]
あの眉毛ねぇ~w
σ(*^∇゜)も、食べ終わるまでなんだろぉ?c(゜^ ゜ ;)ウーン♪
って意味分からんかったわwo(*^▽^*)oあは

昔のコッペパンって、こんなやわらかかったっけ?w
黒蜜が良い感じで、懐かしいんだけど
パンは新しい感じで、食べだすとはまるねぇ~w
これ、中身変えて、色んな味で出たら良いのにな♪
[ 2009/08/16 14:06 ] [ 編集 ]
疲れた時は、甘いもの…。
食べたいですねv-10
[ 2009/08/16 22:19 ] [ 編集 ]
なぁんか、いつも甘いものばかり食べてるようなwσ(*^∇゜)
甘いものは、別腹なのよねぇ~wo(*^▽^*)oあは

今日は、甘いものないから我慢してますwv-12
[ 2009/08/16 22:23 ] [ 編集 ]
私もパン屋さん以外でパン買う時はヤマザキが多いかなぁ~

ヤマザキ春のパン祭りなんかあるとシール欲しさにまとめ買いやね♪( ̄▽ ̄)ノ″

毎年お皿4枚はGETするで( ̄ー ̄)ν

もう10年以上集めてるから
気付けば食器棚にはヤマザキでもらった皿皿皿皿(笑)

コッペパン昔の給食はパサついてたイメージあるけど
最近は確かにふんわりしてるね~

ヤマザキの食パンでも
ダブルソフトやふんわりって名前だっけか?
やたら白い食パンあるやん!

あれなんか本当にやわらかいよね(⌒▽⌒)

パン好きな私にはご飯より麺類よりパンが命だゎ☆

てかカレー好きなんも
みかちゃんよく覚えてくれてんねぇ♪

今日も妹んちが泊まりに来てるからもちろんカレーだよ(笑)

人数いる時は手っ取り早い(^ー^)

今ねハウス食品のバーコード集めてるからカレーもバーモントやこくまろしか買わないようにしてんの!

嵐のライブ行きたいから♪
\(^θ^)/

カレー好きと懸賞好きは
健在だよっ☆-(^―^)人(^▽^)-☆
[ 2009/08/16 23:08 ] [ 編集 ]
でしょでしょぉw
たいがいどこ行っても、ヤマザキのパンだよねw(* ̄m ̄)プッ♪
いつも行くスーパーの中に、パン屋さんも入ってんだけど
そこのパン屋さんは、どのパン買ってもハズレがないんてw
お買い物行くと、毎回、かご2つ分のお買い物するから、
なっかなか、トレーに乗っけて買うまでやらんのよねぇwo(*^▽^*)oあは

ゆみちゃん、ヤマザキのお皿4枚もぉ?ww(゜o゜)w
我が家は、パンよか、お米大好きだから、
シール集めてる途中で終わっちゃうわwヽ(´ー`)ノ
そんでも、何回かもらった事あるよん♪
あのお皿、毎回、形も違うし、かわいいよねぇ~♪

ヤマザキの白いパン知ってるぅ~w
食卓パンみたいなやつじゃなぁい?w
あれ買ってくると、二人で食べてまうわw(* ̄m ̄)プッ♪
菓子パンとかだと、ご飯の後でも、いけちゃうんだよねぇw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

今日は、ゆみちゃんとこ、妹さん来てんのね♪
相変わらず、仲良し姉妹やねぇ~w(*^-')b
みんなが集まると、カレーか焼肉やろ?w
大勢で外食も楽しいけど、お支払いの時、
たまにびびるよねw(゜o゜)ゲッ!!

あでw今って、ハウスのキャンペーンなんだぁ♪
やっくんの次に、雄ちゃんでそw('-'*)フフ
そして、今度は、嵐のどなたでしょ?w('-'*)キャーキャー
σ(*^∇゜)は、嵐だったら、櫻井君かなぁ~♪
松潤も良いけど(^_-)ネッ♪
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
[ 2009/08/16 23:52 ] [ 編集 ]
オッカケしてるわけじゃないんよヾ(≧∇≦)〃

あの頃みたいな熱い気持ちや
駆けつけるパワーは
もうないゎ 年やもんなぁ(笑)

でもCMで嵐がやってるっしょ♪

ディズニーシーのライブは
行きたいからさぁ\(^θ^)/

またカレー三昧になるなコリャ

みかちゃんちはヤマザキパン祭りのシール集めても25点まで
いかないん?(ヾ^ω^)ノ 

ひっきりなしに食べなきゃ
なかなか集まらないよね(^^ゞ

私は最後は必死に点数分
買いまくるよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

普通にお皿買った方が安いかもね(ρ^ω^)ρ
[ 2009/08/17 01:48 ] [ 編集 ]
今は、もう熱烈な追っかけやってないのぉ?w(;¬д¬) アヤシイ
でも、まぁ真剣に追っかけやろう思ったら、
時間的にも、かなり余裕がないと
長くは続けらんないもんねぇ~w(--)(__)

あぁw今度は、ディズニーシーでライブやんのね♪
ゆみちゃんとこから、シーまで結構近いんだっけか?w
お子さん連れて、夏休みの思い出に良いかもぉ~♪
(・_・)......ン?夏休みにライブやんのかな?w

ヤマザキのシール、どぉ頑張っても集まんないから、
最近では、集めようとしてないわw(* ̄m ̄)プッ♪
昔は、必死こいて集めてた時期もあったけどねぇ~w
(・o・)そだ♪次のパン祭りがきたら集めて、ゆみちゃんにあげようか?w
ゆぅても、我が家は、二人やし、食パンと菓子パンくらいしか
食べんから、ゆぅほど集まらんと思うけどぉwo(*^▽^*)oあは
少しでも、足しになるなら送るわよん♪(*^∇゜)v
[ 2009/08/17 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


