Life Box 15づくしの開催ライブGLAY

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

15づくしの開催ライブGLAY 

2009.08.17 管理用編集


GLAY完全燃焼15周年!15万人15億円
8月17日7時51分配信 サンケイスポーツ

【写真で見る】 日産スタジアムで熱唱するGLAY


GLAYって、活動はじめて15年目になるんだねぇ~♪

昨日16日に、横浜・日産スタジアムで、ライブがあったんだって♪クラッカー

しっかしすごいなぁ~♪w(゜o゜)w
ライブの総制作費15億円だってよwアップロードファイルΣ('□'*)ガビ~ン!!

一般人のσ(*^∇゜)には、一生かかってもお目にかかれる金額じゃないわw笑

2日連続のステージは、15万人ものファンが集まって、かなり盛り上がったようだね♪アップロードファイル
中には、チケットを取れなかった数千人のファンもいたみたいで
場外に集まって声援してたみたいだよwハート('-'*)キャーキャー

何年経っても、熱烈なファンっているもんなんだね♪♪

σ(*^∇゜)の地元に住んでるリア友が、GLAYの大ファンなんだけど
地元でのライブ開催だったら、何があっても行ってんだろうなぁ~♪笑

そんなσ(*^∇゜)は、GLAYの中だとTERUさん派でっす♪はーと('-'*)エヘ



関連リンク
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†Yahoo!ニュース
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†サンケイスポーツ


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : エンタメ |  テーマ : 気になるニュース |  ジャンル : ニュース

特別ファンではないけど
歌はけっこう好きだったなぁ♪

最近またテレビ出てるね!

SPEEDも再結成されて
よく見るようになったね(^ー^)

GLAYなら私もTERUさんかな?
[ 2009/08/19 10:27 ] [ 編集 ]
そぉwもう15年なのよねぇ~♪
ついこないだのように感じるわぁ~♪

σ(*^∇゜)も、めちゃめちゃファンじゃなかったけど
リア友が、めちゃめちゃ大ファンでねw
いつも、一緒して聴いてたわ♪o(*^▽^*)oあは

(*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウン♪
最近は、ちょっと前にブレイクした人たちが、よく出てるよね♪
あの頃の曲とか、歌詞って、
今、聴いても良いなぁって思えるもん♪

今度の月9は、B'zでしょぉ♪
イントロ流れただけで、直ぐに分かったわ♪
B'zは、σ(*^∇゜)大ファンだかんねぇ~w
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

最近は、ゆみちゃん、ドラマ観てるぅ~?w
σ(*^∇゜)は、月9だけは、毎週欠かさず観てるわ♪
面白いんあったら、教えてねぇ~♪(o(^-^)o)
[ 2009/08/19 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


