Life Box 吉本芸人21組が音楽ユニット結成

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

吉本芸人21組が音楽ユニット結成 

2009.08.18 管理用編集


はんにゃら吉本芸人21組が音楽ユニット結成 目標は「紅白出場」
8月18日13時22分配信 オリコン

【写真】絵馬に願いを書き込み、同作ヒットへの意気込みをみせた3組



吉本の芸人さん21組によるユニット「ザ!!トラベラーズ」が
9月30日に、CDデビューするんだって♪w(゜o゜)w

楽曲には、ご当地ネタが織り交ぜてあるようで
曲名は「HOME TOWN」に決まったみたいだねぇ~w

この「HOME TOWN」を、6バージョンでの販売らしぃんだけど、
やっぱり、人気の芸人さんが出ているパッケージから売れるのかしらw笑

目標は、年末の紅白歌合戦に出場!との事♪♪
CDの売れ行き次第では、なくもないかもねぇ~wにこ

そんなわけで、はんにゃの「ずくだんずんぶんぐんゲーム」
Youtubeで、めっけたので貼ってみました♪YouTube



関連リンク
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†Yahoo!ニュース
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†オリコン


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : エンタメ |  テーマ : 気になるニュース |  ジャンル : ニュース

お笑いブーム続いてるし
売れるんじゃない?\(^θ^)/

吉本も考えたね♪

紅白出れるかもね~(ρ^ω^)ρ
[ 2009/08/19 10:41 ] [ 編集 ]
今回は、21組の芸人さんがユニット組むからねぇ~♪
中には、超売れっ子の芸人さんもいるだろうしぃw
年末の紅白が楽しみだぁね♪(o(^-^)o)

ゆみちゃん、最近は、お笑い芸人さんで誰が好きぃ~?w

(・o・)あっ、携帯からYoutubeの動画観れたかしら?
もし観れるんだったら、また面白そうなんめっけて貼るわよ♪
[ 2009/08/19 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


