Life Box 寝過ぎたぁ~wo(><)O O(><)o

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

寝過ぎたぁ~wo(><)O O(><)o 

2009.08.20 管理用編集
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
ほんまに、ネボスケな、みか嬢でございますw笑

まぁだ明るいから大丈夫♪さとと-太陽
なんて余裕かましてると、起きてびっくりぃ~wびっくり

5時よ?そう夕方の5時。。。びっくり

まぁw結局、寝たんが、お昼ごろだったもんなぁ。。。おやすみ…
そんな寝過ぎてるわけでもないかw

まずは、今日のお目覚でも♪顔(きらきら)
っと、探すもキョロ^(・д・。)[冷蔵庫](。・д・)^キョロ

なんもないやぁんwくまった…オリャ(/-o-)/ ┫

本日は、お楽しみのLOTOもあるし、ちょっくらお買い物がてらに
食料(σ(*^∇゜)のエサ?w笑)を仕入れてきまっす♪アップロードファイル


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : つぶやき |  ジャンル : ブログ

今、稽古から帰ってきました。
疲れた、疲れた。
汗が今も噴き出ています。
日本の心は難しいです。笑
[ 2009/08/20 21:56 ] [ 編集 ]
Hatさん、お帰りぃ~♪
今日は、お稽古だったのね♪(*^-')b
お疲れさまです♪m(__)m

夕方になっても、まだまだ暑いもんねぇwε-(´o`;A アチィ
シャワーでも浴びて、ぐいっと一杯いっちゃう?w
((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
[ 2009/08/20 22:13 ] [ 編集 ]
みかちゃん
いい生活してるゎ~+。(*^▽`)。+

夕方のおめざ☆羨ましい↑

エサはGETして来たかい(笑)

私は生理痛で薬飲みながら
パーティーの仕事してきたよ(*´∪`*)

30人全員が運送会社の社長さんだったぁ(ρ^ω^)ρ

名刺!名刺!名刺!(笑)

これから帳簿つけて2時間くらいは寝れるかな?

みかちゃんはまだ起きてるんでしょヽ(^▽`〇)ノ

陸上部のお兄ちゃんと
ジュニアバレーやってる娘の影響でこの所ずっと
世界陸上とワールドグランプリを
見てるから寝不足だゎ~
(*´∀`)
[ 2009/08/21 03:17 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん、(b*^0)dオッ (ノ*^▽)ノハー♪
夕べは、珍しく早寝したわよんw(*^∇゜)v
時間にすると、そんな寝れんかってんけどねぇ~w
おかげで、今朝は、早起きさんでございまぁす♪('-'*)フフ

(*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウン♪
昨日、よぉけお買い物してきたよぉ~♪
我が家は、基本、まとめ買いだから
お買い物に行く時は、気合が入っとるんてw
この人、何人家族なんだろぉ?って、
きっと店員さんも思ってるわw(* ̄m ̄)プッ♪

ゆみちゃん、頑張っとるねぇ~♪
30人も、しゃちょさん居たら、どのしゃちょさんの話しを
聞いたって良いか分からんごとなるねwo(*^▽^*)oあは
やっぱり、話しが、みんなでかかったぁ?w
「わぁ~wすごぉ~いっ♪」
なんていうたったら、喜ぶよねwヾ(@°▽°@)ノあはは

ゆみちゃん、自宅に帰ってからも、もう一仕事あんのねぇ
その日のうちにやってまわんと、あかんねやろうけど
睡魔が襲ってきたら、少し寝てからにしんさいよぉ~♪
それこそ、帳簿付け間違えたら大変だぁ~w

(・o・)あっ、今やっとるねぇ~w
スポーツは、σ(*^∇゜)あんまやんないから分からんけどぉw
たまに、テレビは観たりするわ♪
日本は、どないやのん?w勝ってるんかな~♪
[ 2009/08/21 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


