Life Box ヤマザキ「三角蒸しぱん」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

ヤマザキ「三角蒸しぱん」 

2009.08.24 管理用編集
(b*^0)dオッ (ノ*^▽)ノハー♪

ようやっと、規則正しい生活キラキラに戻りつつある、みか嬢でっす♪顔(きらきら)

夕べも、早い時間から、ネムネム(-.-)Zzz・・・ねこ
時計を見てみると、まだ、9時じゃないwビクッ

さすがに、こんな時間から寝てまうと、また夜月が明けぬうちに
ひょっこり起きてまいそうなんで、ちょっとだけ頑張ったわよwアップロードファイル

さて、本日のお目覚はぁ~♪ずどぉ~んっ♪

ヤマザキ「三角蒸しぱん」の登場ぅ~♪クラッカー

ヤマザキ「三角蒸しぱん」

でたぁ~wヤマザキ。。。キタコレw(* ̄m ̄)プッ♪

この蒸しパン、σ(*^∇゜)の苦手なレーズンが入ってるんだわwくまった…
だけど、蒸しパンは、大好きなんだよねぇ~♪すきすき!

すっごい迷ったんだけど、蒸しパンに釣られて買ってしまいますたw笑
キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ

レーズンは上に乗っかってるだけやし、どけて食べれば問題ない(^_-)ネッ♪♪
当たり前のように、レーズンは、だんなに押し付けてっとw(レーズンだけぇ?wアップロードファイル

んw蒸しパンだけになると、んまいっ♪はなまる

蒸しパンって、ほんのり甘くて、モチモチした食感が良いのよねぇ~♪アップロードファイル

近頃は、蒸しパンの生地に、カスタードとかヨモギが練り込まれたんが売ってるけど、
σ(*^∇゜)は、プレーンタイプが一番好きです♪うふ

さぁ~♪今週も、はじまりましたよぉ~♪
気合入れて、いきまっしょいっ♪ファイト(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

関連記事
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ヤマザキ「フランスパンラスク」
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ヤマザキ「コッペパン(黒みつ&マーガリン)」
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ヤマザキ「ミルク&シュガー」


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : パン・菓子パン |  テーマ : パン |  ジャンル : グルメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


