Life Box 嵐のベスト09年度No.1獲得!

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

嵐のベスト09年度No.1獲得! 

2009.08.25 管理用編集


【オリコン】嵐ベストがミスチル上回り初動75万枚で09年度No.1獲得

8月25日5時0分配信 オリコン



嵐、がんばってんなぁ~♪顔(きらきら)

近頃は、CDの売り上げ枚数が、一時期の「CDを出せば売れる時代」からすると
ずいぶん減ってきてる中、ミリオンを達成するアーティストは
音楽業界の中でも、トップクラスだね♪

嵐は、デビュー当時から音楽もそうだけど、映画やドラマでも大活躍してるし
これからも、多方面で活躍するんだろうねぇ~♪♪

そういえば、先日の土曜プレミアムで、映画「硫黄島からの手紙」やってたよね。にこ

硫黄島からの手紙 硫黄島からの手紙

途中からしか観れなかったんだけど、二宮くんが出てたでしょ♪

その時代を知らない役者さんが、戦争をテーマにした映画で演じるのって、
それは難しいんだろうなぁ。。。なんて思って観てたけど、
そんな心配は、いりませんでしたw笑

二宮くんの素晴らしい演技に感動したわ♪うわぁ・・・

それから、映画「東京タワー」を観に行った時に、松潤も出ていたんだけど、
その役に、ぴったりの俳優さんだなぁって思ったわ♪アップロードファイル

東京タワー 東京タワー

そんなσ(*^∇゜)は、嵐の中だと、櫻井くんが好き3はーとなんだけどね♪アップロードファイル

10月には、嵐の番組「VS嵐」が、1時間に拡大され、
木曜日のゴールデンタイムに進出です♪クラッカー

ここのところ、テレビも好きな番組しか観なくなったけど
ハードディスクを整理して、また録画しとくかなぁ~♪ニヤニヤ


関連リンク
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†Yahoo!ニュース
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†オリコン
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†VS嵐 フジテレビ


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : エンタメ |  テーマ : 気になるニュース |  ジャンル : ニュース

私はあいば君派よん♪

今はカレー食べまくって
バーコード集めてる(^ー^)

11月20日はディズニーシーで
嵐のライブで弾けたいっ(笑)
[ 2009/08/26 11:17 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん、相場くんなんだぁ~♪
相場くんは、良い声してるよねぇ~w(*^-')b
嵐は、SMAPみたいく、多方面で活躍してるから
これからの活躍も、期待できそうだね♪(o(^-^)o)

(・o・)あっwカレーのバーコードゆぅてたねぇw
ライブのチケット取れるだけ集まったかしら?w
バーモンドカレーだっけかw
我が家も、バーモンドつこてるから
もし足りんかったら、ゆぅてぇ~w
送りまっせ♪('-'*)フフ♪

ライブの日にちも、決まってんのね♪(o(^-^)o)
また、いっぱい写め撮ってくるんだぞぉ♪
[ 2009/08/26 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


