Life Box 衆議院選後の株価

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

衆議院選後の株価 

2009.08.31 管理用編集


東京株、下げに転じる 円高を嫌気

8月31日10時45分配信 産経新聞


昨日の衆議院選挙では、民主党が308議席と、
自民党を押しのけての圧勝でしたねぇ~♪

若手の議員が、続々と参入してきているわけなんだけど、
これを機に、若い世代の人たちが、政治に感心を持ち続けてくれる事に期待したいです。すきすき!

財源がどこから出るのか、気になるところではありますが。。。焦る3
民主党が掲げたマニフェストは、しっかりと実行していって欲しいものです。にこ

さて、東京株式では、民主党圧勝を好感し、平均株価も一時232円高の10767円と
最近の最高値を更新したようですね。びっくり

その後、為替の急激な円高進行を嫌気し、輸出関連株が売られ小反発。

衆議院選の結果が、株式の方にも影響しているみたいですね。

私は、株はやっていないんだけど、外国為替に少し興味がありまして
近頃では、朝起きると一番に為替チャートを、ぼーっと眺めるのが日課になっていますw笑

毎朝、自分なりの予想をしてみて、その日、為替がどんな動きをするのか、
場外から観戦していますwアップロードファイル

これが結構、楽しみのひとつだったりするんだよねぇw顔(きらきら)

最近では、為替の癖?性格?(実際には意思はないんだけどw笑)も
よめるようになってきているので、もう少し学習を積んで
今度は、場外からではなく、実際に参加してみようかなっとか思ってます♪ファイト

ぴよぴよ「またブログそっちのけで、どっぷりはまってまうんとちゃいまっか?[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・」

なこったぁないwえっ
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

関連リンク
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†Yahoo!ニュース
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†産経新聞


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : 経済 |  テーマ : 気になるニュース |  ジャンル : ニュース

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 15:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 23:26 ] [ 編集 ]
今は民主党で行くしかないかぁ

お客さんともこの時期
選挙の話題になったりするんで
少しはついてかないと(^^ゞ

でも まだまだお子ちゃまなので
ずっと選挙番組ばかりは見てられないのさ~(笑)

何年か前に市議会議員の
うぐいす嬢やったことあるけど
今回の選挙はプロじゃなきゃ無理よね~(^^ゞ

1日25000だから
友達(バスガイド歴18年・うぐいす嬢歴5回)は事務の仕事を
休んで10日間頑張ってたよ(^▽^)

時間長すぎで私は嫌だぁ(ё▽ё)
[ 2009/09/01 03:59 ] [ 編集 ]
ゆみちゃんも、えらい遅ぉまで起きとるねぇw
まぁた、あれこれやってて寝る時間逃したな。。。

今回は、ニュースであれだけ、政権交代(←流行語大賞なるんちゃう?w)いうてたし
メディアが騒ぎ過ぎたってのも、影響あるんちゃうかぁ?
なんて思ってみたりしてるわwヽ(´ー`)ノ
国民は、どこの政党でも、変わらんやろ?って判断したとも。。。
っと、まぁお堅い話になっちゃったけど、σ(*^∇゜)もいうほど
選挙番組は、見てなかったりwo(*^▽^*)oあは
ブザー・ビートは、毎週欠かさず観てるけどねぇ~w('-'*)エヘ

ってか、うぐいす嬢って、そんな日当もらえるんだぁ♪w(゜o゜)w
朝早くから、晩まででしょぉ?そらきついわなw
でも、ずっとじゃないし、夏休みのバイトや思えば頑張れる?w
c(゜^ ゜ ;)ウーン♪その前に、「君!噛み過ぎ!」言われそぉw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

そらそうと、ゴルフ場の仕事は慣れてきたかしら?w
朝晩と、だいぶ涼しくなってるから、過ごしやすくなったけど
日焼け対策は、万全でやるんだぞぉ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2009/09/01 04:26 ] [ 編集 ]
みかちゃん、こんぬつわ♪

なんか、前回の郵政選挙といい、今回といい
私が応援する政党はことごとく惨敗しとる…(爆)
ま、時代を見る目は腐ってないと信じてるけどね!v-407

外国為替に興味があるなんて…v-290すごい~~
どっぷりはまるのもいいけど、ブログの更新もよろしくね(笑)
[ 2009/09/01 17:56 ] [ 編集 ]
ちすとちゃん、(・д・)ノおいっすぅ~♪
今日の関西は、すごくお天気も良くて
また夏日に逆戻りぃ?って感じやったよねwε-(´o`;A アチィ

ちすとちゃん、ニュース見てんなぁ~♪
σ(*^∇゜)も、そこまで政治に感心があるわけじゃないんだけどさぁw
今回は、民主党マニフェスト聞いてると、
ほんまにできんのかぁ?なんて思ってみたり。。。
税金やら上がるんは、しゃぁないにしても
「(・_・)......ン?どこ行ったん?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ」
ってな事になるのだけは、勘弁して欲しいわw
まぁw国民の大半が、そう判断したんだし
見守るしかないのかなぁwなんてね♪o(*^▽^*)oあは

外国為替はねぇw
だんなが、ちょろっとやってたりするんw
横で見てて、面白そうやなぁw[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
なんて思っててねw
んで、予想なんかしてみると、不思議とσ(*^∇゜)の感?wの方が
当たったりするもんだから、自分で口座作ってやってみよかなwなんて思ってんのよw
はぁいw (。・_・。)ノ何でも根積めてやる性格分かってるからw
ブログもちゃんと続けまぁす♪(;¬д¬) アヤシイ
ちすとちゃん、いつもコメントありがとねぇ~♪('-'*)アリガト♪
[ 2009/09/01 18:22 ] [ 編集 ]
民主政権獲得してから、まだ日系平均さがってないね
このまま+続けて欲しいですよ><
日産カムバック700円(´;ω;`)ブワッ
[ 2009/09/01 18:53 ] [ 編集 ]
ぶいさん、こんばんわぁ~♪

ここまで株式やら為替に影響がでるとは。。。Σ('□'*)ガビ~ン!!
そんなことならぁ~wなんて思うよねw
今後、どんな動きを見せてくれるのか♪
いまだ、蚊帳の外からだけど、見守ってるわ♪(^人^)

コメントありがとねぇ~♪
[ 2009/09/01 19:42 ] [ 編集 ]
ゴルフ場の仕事は今月から始めるからまだ行ってないんよ(^ー^)

それとキャディじゃないからねぇ
日焼けはしないさ(^^ゞ

この年でキャディはないね~

ホールの仕事だから
ゴルフ上がりのお客さんに
食事や飲み物を出すわけよ(*^▽^*)

で、本職の名刺をガンガン配ってしまえ~って魂胆だから

時間も4~5時間だし
週に2日も行けば十分かな(^ー^)

元々ゴルフ場のバイトで収入を得ようと思ってない(笑)
時給に換算したらコンパの
20分の1くらいだし(*^▽≦*)

腰もヤバイし (☆´ω`)

長時間マヂ無理!!



みかちゃん
コネと機会があったら選挙カー
乗ってみて♪

うぐいす嬢は時間は長いけど
いい収入あるよ(*^▽^*)

声 かれるけどね(笑)



今日もまだ起きてんでしょ?

私はDVD観たら寝るわぁ~

おやすみぃ(⌒▽⌒)/
[ 2009/09/02 01:03 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん、おはようさん♪ (。・_・。)ノ
夕べは、珍しく早寝したのぉw
おかげで今朝は、朝から起きてまっせw(*^∇゜)v

あぁwゴルフ場は、ホールの中やねんねw
んなら、σ(*^∇゜)やってたんと同じだぁ~♪(*^o^)/\(^-^*)
σ(*^∇゜)は練習場だったけどねwo(*^▽^*)oあは
週に、2日ほどだし、時間も短いから
遊び感覚で?w楽しいかもしれんねw(こらっw
名刺よぉけ配って、お客さぁんかもんべぃべぃやな♪(古っw

σ(*^∇゜)も、練習場行ってる頃に、夜もバイトしててんけど
昼間の仕事は、自給が自給なんでw
途中から、昼間の仕事は、少なめにしてもろて
夜のバイト優先にやってたわ♪(* ̄m ̄)プッ♪
バイトやと休みたい時休めるし、気も楽だよねぇ~♪

(・_・)......ン?ゆみちゃん、腰痛があんのぉ~?
中学の頃、腰いたぁてね、整骨院に通ってた時期もあったわwσ(*^∇゜)
痛みがとれると、途中で行くの止めちゃうから
ずぅっと引きずってんだけどねぇwヽ(´ー`)ノ
(・o・)あっ、腰痛くなったら、はーちゃんに、乗っかってもらうと良いかも♪
σ(*^∇゜)も一時期、だんなに踏んでもろとったよぉwo(*^▽^*)oあは

地元に居る時さぁw
おとんが、知り合いの応援してて、うぐいす嬢やってくれって言われてんけど
なんせ、その頃、高校生やったんよw
「めんどくさぁw」の一言で断ったさwヾ(@°▽°@)ノあはは
ってか、今考えると、高校生がやるもんちゃうねw(* ̄m ̄)プッ♪
おとんも、無謀やわぁ~wヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

最近は、DVD何観てんのぉ~?w
ここ1年、テレビも、DVDもご無沙汰だったんだけど
面白いのあったら、おせぇてねん♪(o(^-^)o)
[ 2009/09/02 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


