Life Box Dream Farmに参加♪

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

Dream Farmに参加♪ 

2009.09.01 管理用編集
(。・"・。)ノ チャオ♪

早いもので、夏休みも終わり、今日から9月ぅ~♪キラキラ
今日から、新学期が始まってるとこも多いんじゃないかなぁ♪顔(きらきら)

今年は、太陽の活動が活発じゃないようで、ずいぶんと夏が短かったようなはてな
ここ数年は、温暖化の影響もあってなのか、夏になると猛暑続きだったよね。あちぃ…

この調子だと、今年の冬は寒くなるのかなぁ?はてな
そんな予感がしている、みか嬢ですw(占い師かぃw笑

さて、夕べは、コレ(。_。)qまた遅くまで起きてて、あれこれとw

今度は、「Dream Farm」ってのに参加してみたよ♪ぴーす

Dream Farm」は、植物を育てながら、コミュニケーションができる
無料のインターネットコンテンツなんだって♪

最初は、トマトプチトマトを育てるみたいなんだけど、
成長すると、ピーマンピーマンとか、ナスナスも育てれるとかwjumee☆excite1a(o(^-^)o)

みんなの鉢も見にいけて、はげましたり、水やりしたり
草むしりしたり、害虫駆除したりと、色々できるみたいだわ♪♪

まだ、どんなシステムになってるのか、分かっていないんだけどw
σ(*^∇゜)育成もの大好きなので、頑張って育ててみます♪ファイト

ブログに、ブログパーツも貼ってみたので
興味がある人は、見てみてね♪アップロードファイル


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : つぶやき |  ジャンル : ブログ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 19:12 ] [ 編集 ]
種をまきましたよ。笑
[ 2009/09/01 19:37 ] [ 編集 ]
どこにお返事して良いのか分からんから、ここにw(* ̄m ̄)プッ♪
今日は、お天気も良かったから(関西限定ですかぃ?w
お出かけするには、もってこいやったね♪(*^-')b
さて、お楽しみが終わったら、今度は、お仕事が
よぉけ待ってまっせw(* ̄m ̄)プッ♪
頑張ってよぅwe(*^∇゜)g_ヨイショ!!

IKUSIMAさんも、農業好きなん?w
σ(*^∇゜)も、ほんまはガーデニングとかやりたいんだけど
マンションだから、お庭がなぁいwオリャ(/-o-)/ ┫
何気に、趣味も似とるねwo(*^▽^*)oあは

このブログパーツおもしろそうでしょw
ほらw夕べゆってた、お気に入りの整理整頓やっててさw
大昔に、お気に入りに入れてたんだわw(* ̄m ̄)プッ♪
とめぇと、一緒に育てようね♪(*^o^)/\(^-^*)

いつも応援ありがとぅ~♪
[ 2009/09/01 19:49 ] [ 編集 ]
Hatさん、お帰りぃ~♪
今日の関西は、暑かったわw
そちらは、どうでしたぁ?w

早速、とめぇと植えてみたのね♪
Hatさんも、こういうの好きでしょw('-'*)フフ♪
どっちが先に、でっかくなるか競争だかんねぇw
シュ。シュッ o=(°°dファイティングポーズ
まぁだ芽出てないでしょ?wはげましに行くわw
[ 2009/09/01 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 20:24 ] [ 編集 ]
おぉwやっとこさ貼ったのね♪(*^-')b
コレ(。_。)q水やりとか、肥料なんてのもあるから
本物の植物育ててるのと同じ感覚になるよねw(o(^-^)o)

早速、お邪魔させてもらうわぁ~♪
[ 2009/09/01 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


