Life Box カルビー「おさつスナック」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

カルビー「おさつスナック」 

2009.09.02 管理用編集
(b*^0)dオッ (ノ*^▽)ノハー♪

夕べは、珍しく早寝さんでしたぁ~wぴーす
おかげで今朝は、何とか午前中に起床ぅ~w笑

今日の近畿地方は、すっきりとした晴れ間さとと-太陽も見えてるんで
もう一仕事やっときますか♪(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

またまた秋冬限定のお菓子買ってみたわよぉ~♪じゃがじゃんっ♪キラキラ

カルビー「おさつスナック」

カルビー「おさつスナック」

パッケージにしてやられたぁ~w(*o_ _)o† パタリ

んもぅw焼き芋の写真が貼ってあんだもぉんwすきすき!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
そら買うわなwヾ(@°▽°@)ノあはは

しかぁし♪その期待は裏切らなかったわw顔(きらきら)
封を開けたら、その手が止まりまっせんw(* ̄m ̄)プッ♪

一気食いしてもぅたよwヽ(´ー`)ノ笑

焼き芋はσ(*^∇゜)大好きなんで、スーパーでさつま芋を買ってきて
自宅でオーブンで焼いて食べたりねぇ~♪jumee☆Autumn2
これも、さつま芋が美味しい季節になったら、レシピを乗っけよう♪アップロードファイル

(・_・)......ン?このシリーズって、チーズ味なかったっけ?wはてな
なんか、昔食べてたような。。。c(゜^ ゜ ;)ウーン♪

ぴよぴよ「最近、ヤマザキでんなぁ思ったら、今度はカルビーっすかぁ?回し者?!ビクッ

だぁかぁらぁ~こらー回し者ちゃうわぃwオリャ(/-o-)/ ┫


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : お菓子・スイーツ |  テーマ : お菓子 |  ジャンル : グルメ

限定ですか?
その言葉でもう買っちゃいますね。笑
そうそう、芽が出ていましたよ。
愛情たっぷりありがとうございます!
[ 2009/09/02 19:46 ] [ 編集 ]
Hatさん、こんばんわぁ♪

そうなのぉ~w
この秋冬限定みたいだよ♪(*^-')b
パッケージに乗ってる、焼き芋も美味しそうでしょw(*^¬^*)
最近、お菓子食べ過ぎてるから、ひかえなきゃw
(;¬д¬) アヤシイヾ(@°▽°@)ノあはは

Hatさんとこも、ちっちゃい芽が出てたね♪
昼間、色んな人がお世話してたでしょw
トマトいつ頃なるかしら♪(o(^-^)o)
収穫すると、名前のプレートが変わるとかってゆってたわ♪
頑張って育てようね♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2009/09/02 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/03 00:28 ] [ 編集 ]
昼間に、「石ぃ~焼ぃ~いもぉ~♪」が聞こえてくると
それは、もぅ走って買いに行きたくなるわw(* ̄m ̄)プッ♪

自宅でも簡単に出来るレシピを、時期がきたら乗っけるわね♪
簡単レシピいうか、焼くだけなんだけどねwo(*^▽^*)oあは

毎日、欠かさずの応援ありがとぅ♪m(__)m
[ 2009/09/03 11:24 ] [ 編集 ]
お菓子って
ハマると脱出できんねヾ(^▽`θ)

その一口が・・・・・・!!
って思いながら
気付けば一袋あけてるし(^^ゞ

おさつスナックは昔から好きぃ♪

ほんのり甘くて他のスナック菓子と少しちがうよね~

さつま芋も美味しい時期に突入

レパートリーはそんなにないけど
又スィートポテト100個でも
作っちゃおぅかな♪ヾ(^▽≦*)



しかしみかちゃんちのオトンも
高校生にうぐいすやれって
無謀やね(ヾ^ω^)ノ

選挙権ないっの(笑)
[ 2009/09/05 00:58 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん、(・д・)ノおいっすぅ~♪
やっとこさ週末ぅ~♪O(≧∇≦)O イエイ!!
って、何があるわけでもないんだけどねw(* ̄m ̄)プッ♪

最近さぁ、スーパー行くと、お菓子コーナーに
居る時間が長くなってきてるわw(* ̄m ̄)プッ♪
お菓子でも、期間限定とかって書いてあると
ついつい買ってまうよねwo(*^▽^*)oあは
σ(*^∇゜)んとこ食べるゆぅても、だんなと二人なんに
スナック菓子とかやと、かぁるく一袋空けてまうでw
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
このシリーズって、チーズ味のやつなかったっけ?w
小さい頃、食べてたような?wc(゜^ ゜ ;)ウーン♪

そやんwゆみちゃんも、お菓子作り好きやったね♪
(・_・)/\(・_・)ナカマ!だぁ~♪
あのスイートポテトの量見た時には
「(・_・)......ン?お菓子屋さん?w」なんて思ったっけw
ヾ(@°▽°@)ノあはは
また、娘さんと一緒に作って見せてぇ~♪
ってゆぅか、マイホームまで配達してぇなぁ~w(こらっw

でしょでしょwσ(*^∇゜)見てたら、分かるやろぉ~?w
σ(*^∇゜)おとん似で、する事やる事一緒やんw
考える事が、何でも無謀なんw(* ̄m ̄)プッ♪
もう少し、おかん寄りだと、何事にも堅実なんだけどなぁ~w
まぁwこういう人生も悪かないんだけどねw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ゆみちゃん、週末はお休みもろたぁ?
お天気も良くて、もったいないんだけどw
σ(*^∇゜)この週末は、ゲームにはまっとりますw
[ 2009/09/05 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


