Life Box お気に入りの整理整頓

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

お気に入りの整理整頓 

2009.09.05 管理用編集
|壁|//]ヽ(* ̄∇)ゞ[//|壁| ヤッホッーーー♪

本日の近畿地方は、久々の快晴ぃ~♪さとと-太陽
ここんとこ、曇りな日が続いてたから、こんだけ晴れてくれると
気分も爽快↑だわねぇ~♪顔(きらきら)

せっかくお天気も良くて、もったいないんだけど
この週末は、昨日やりかけてたネトゲの続きをやって過ごしまっす♪アップロードファイル


ブックマーク(お気に入り)の整理皆さんインターネットを便利に利用するためにブックマーク機能を使っていると思います。そこで今一度、自分のブックマークをみてみてください。~チェック項目~1プライベートと仕事(アフィリエイト関係)のファイルはフォルダに分別されていますか? (私は仕事用のアカウントを作っています)2仕事のファイルはフォルダの中で優先順位別に並んでいますか?3雑然とファイルがフォルダに格納...

快適仕事空間2(お気に入り整理編)


さて、先日、お気に入りの整理整頓をしました♪

お気に入り

ね?wすっきりしたでしょぉ~♪アップロードファイル
って、前の状態も、キャプチャーしとくんだったわwヽ(´ー`)ノ

このパソコンパソコンを使うようになって、4年目くらいになるのかなはてな
もうねw自分の興味のあるブログとか、面白そうなゲームサイトとか、
お友達のブログにホムペなんかを

とりあえず「お気に入り」にぃ~♪♪

ってな状態だったもんだから、σ(*^∇゜)のお気に入りには
色んなサイトが、ごっちゃ混ぜでずらぁっと並んでたわけよw笑

これで、快適にインターネットが楽しめるようになりました♪ぴーす

ってか、お気に入りの整理整頓をしててさw
思った以上にお気に入りに、色んなサイトが入ってたんだわw
おかげで、すっごい時間かかったしぃw焦る3

しかも、下の方のんを上のフォルダに持ってく作業を
繰り返しやってたもんだから、肩こりなってもぅたわwがーん

早めにやっとくと、そういう事もなくなるわね♪にこ

みなさんは、お気に入りの整理整頓でけとりますかぁ?wアップロードファイル


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : 伝えたいこと |  ジャンル : ブログ

したんですね~
リンク貼ってもらい紹介ありがとうですっ
すっきり使いやすくなったみたいでよかったです(^-^)/
私も今近畿にいま~すo(^-^)o
今夜帰りますが(・ω・)
では戻りましたらまたきますね~
[ 2009/09/06 09:06 ] [ 編集 ]
IKUSIMAさん、こんちゃ♪
夕べ、IKUSIMAさんとこから、トラバしてみたよw('-'*)フフ
お気に入りの整理は、早いことやっておくに限るね♪(*^-')b
おかげで、すっごい快適になりましたぁ~♪(v^-゜)Thanks♪

おぉwこっちの方まで足を運んだのね♪
どこか見所あったかしら♪キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
食べ物なんかも、美味しいところがたくさんあるからねぇ~♪
美味しいお店に出会えたかなぁ~?wo(*^▽^*)oあは
お帰りになったら、お土産話聞かせてね♪(o(^-^)o)
[ 2009/09/06 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


