Life Box ブログパーツ「さすらいペット」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

ブログパーツ「さすらいペット」 

2009.09.06 管理用編集
またまた、面白そうなブログパーツをめっけてきたよ♪ぴーす

今度は、「さすらいペット」ってのwアップロードファイル

ブログパーツの中にいるペットが、日本全国を旅するんだって♪jumee☆excite1a

旅先で、写真jumee☆camera1bを撮ったり、他のペットに出会ったりと
なかなか面白そうでしょ?wにこ

現在、我が家のペットぴぃちは、大阪を出発して、
「太陽公園」へ向かって、空の旅空をしています♪jumee☆excite2



日帰りコースだから、今日中には帰ってくると思うんだけど
どんな写真撮ってくるかしらね♪(o(^-^)o)

サイトに、旅の履歴やアルバムもあって、ペットが撮ってきた
写真なんかを保存することが出来るようです♪♪

ブログパーツのフレームも、さすらいモール(無料)でGETできるわ♪アップロードファイル

ペットのお部屋とか、お部屋に飾るアイテムを
自分の好きなように、カスタマイズしてみるのも楽しいかも(^_-)ネッ♪

さすらいペットのブログパーツは、↓こちらからGET出来ます♪

さすらいペット クリック http://www.sasurai.com/


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : ブログパーツ |  ジャンル : ブログ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 23:14 ] [ 編集 ]
お帰りなさいまし♪
長旅、お疲れさまぁ~♪

このブログパーツも、面白そうでしょ♪
無事に、目的地まで到着したようだわw
写真も、2枚撮ってきたみたいでw
ペットちゃん帰ってきたら、ブログに乗っけてみるね♪

今夜は、お疲れだろうから、ゆっくりお休みになってね♪
でもって、また明日から頑張り過ぎない程度に
頑張りましょう(^_-)ネッ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2009/09/06 23:22 ] [ 編集 ]
相変わらずいろんなもんに
ハマってるなぁ(*´∀`)

ちゃんと寝てるかい?(^ー^)

うちはリアルペットのジャン君がいるからいいやぁ☆

旅行は連れてってあげられないけど部屋の模様替えはしょっちゅう
してあげてるわよん(ヾ^ω^)ノ 

みかちゃんスーパー行ってきたんかぁい?+。(*^▽`)。+



さてと
そろそろ寝ますかね~

おやすみぃ☆ (^ο^)/~~
[ 2009/09/07 04:08 ] [ 編集 ]
コレ(。_。)qまた、おそぉまで起きとったんやねぇw
σ(*^∇゜)は、お布団に入ったんが、0時ごろやったわ♪
んでも、なっかなか寝付けんで、気付くと
まぁた外が明るくなってきとったよ?wヽ(´ー`)ノ
そんなことなら、起きて遊んでるんだったわw

ジャン君大きなったよねぇ~♪
ハムスターって、昼間寝てるでしょ?w
見てるだけで癒されるよねぇ~♪
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

σ(*^∇゜)んとこペット飼えないから
せめてブログでって思って、取っ付けてみたんw
今日は、ディズニーシーまで行って来いゆぅたったw
どんな写真撮ってくるか楽しみだぁ~♪(o(^-^)o)

おぅwスーパー行ってきたぜぃw
また冷蔵庫の中が、いっぱいになって大満足ぅ~♪
っていうか、すっかりロト買い忘れとってさぁw
また近々行ってこなかんやんwヽ(´ー`)ノ
ゆみちゃん、宝くじ当たってたぁ?wo(^o^)oドキドキ
(・o・)あっ、そらそうとエコポイントは申請出したんかぃ?w
[ 2009/09/07 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


