Life Box フジパン「ネオバターロール」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

フジパン「ネオバターロール」 

2009.09.07 管理用編集
(・д・)ノおいっすぅ~♪

夕べは、早い時間から寝る体制に入ってたんだけど
なぁんか考え事をしていて、また外が明るく。。。びっくり

こんな事だったら、起きて遊んでいたら良かったぁぐすん…
っと、ちょっぴり後悔している、みか嬢でっすw笑

今日から、またまた一週間がはじまりましたね♪
全国的に晴れマークさとと-太陽なのかしらwムフフ
近畿地方では、週末から良いお天気が続いてるわ♪アップロードファイル

さて、本日のお目覚はぁ~♪ぽんっ♪♪

フジパン「ネオバターロール」

フジパン「ネオバターロール」の登場ぅ~♪クラッカー

最近、このパンよく買うようになったわwアップロードファイル

このパンだったら、中にマーガリンが入ってるから
そのまま食べても良いし♪
いちごジャムジャムを乗っけて食べても美味しいのよねw顔(きらきら)

ってか、いつも思うんだけどさぁw

マーガリンってどっから入れてんだろ?wくまった…

シュークリームシュークリームみたいく、どっかに穴を開けて
そっから入れてるような形跡もないしぃw
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

パンだから、焼いてるわけでしょ?wオーブン
焼くと中のマーガリンは、溶けて流れちゃうよね?w笑

このパン食べる度に、すごぉく不思議に思うんだよねぇwはてな

注射器みたいく、ほっそぉい針みたいなやつで、マーガリン注入はてな
でも、それだと時間かかってしゃぁないよねぇ。。。焦る3

c(゜^ ゜ ;)ウーン♪こんな事を考えてると
またまた眠れなくなってまうわwアップロードファイルヾ(@°▽°@)ノあはは


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : パン・菓子パン |  テーマ : パン |  ジャンル : グルメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


