Life Box 外為ドットコム「バーチャルFX」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

外為ドットコム「バーチャルFX」 

2009.09.08 管理用編集
こんにちわぁ~♪ (。・_・。)ノ

本日の近畿地方は、気持ちの良い秋晴れぇ~♪さとと-太陽
心地よい風もあって、ずいぶんと過ごしやすくなってきました♪♪

先日、外国為替に少し興味があるって話をしたんだけど
ちょっと前から、ゲーム感覚でFXが体感できる「バーチャルFX
っていうのに参加しているのねwアップロードファイル

当然、リアルまねぃがかかってる訳じゃないから
完全なゲームになるわけなんだけどw笑

バーチャルFX」に登録してログインしてもらったら分かるように、
トレード画面も本物と同じだし、チャートなんかもあって
ちまたで話題のFXっていうのが体感できるわけよ♪

σ(*^∇゜)も、これでトレードを何度かやってみたりしてんだけどね。ぴーす

昨日から、「神秘の楽園パラオ杯」ってのが開催されているようなので
みなさんにも、ご紹介します♪クラッカー

「神秘の楽園パラオ杯」

2009年9月7日AM7:00~12月5日AM6:40まで開催

入賞者への豪華賞品は。。。じゃがじゃんっ♪

1位 NISSAN フェアレディZ
2位 豪華海外旅行(ペア1組)
3位~102位 10,000FXポイント


※FXポイントはポイントショッピングサイ ト「do+.(ドゥプラス)」で魅力的な賞品を ご購入できるほか、
提携ポイントサービス会社のポイントや電子マネー、ネット専業 銀行口座へのキャッシュバックなど
にも交換できる外為どっとコムオリジナルのポイントです。


今回も、賞品がものすごく豪華なんだけどぉw顔(きらきら)
σ(*^∇゜)は、そこまで上手くトレードが出来ないので賞品は、狙えないかなぁ~w笑

それでは、簡単に説明をっと♪

最初に、仮想マネー500万円ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†が支給されるのね。
その仮想マネーを、トレードして増やしていこう!ってわけなのね♪

ログインすると、海外の通過/円が、ずらっと並んでいるんだけど
どの通貨ペアを選んでも良いわ♪アップロードファイル

ちなみにσ(*^∇゜)は、米ドル円でトレードしてます♪にこ

サイドメニューから「お取引・照会」ってのを押してもらって
新規注文を押し、入力画面で、通貨ペアを選択、取引数量を設定します。

×10,000と、×1,000の前に、トレードする枚数を入力。

×10,000 1万通貨を、何枚トレードするか。
×1,000 1000通貨を、何枚トレードするか。

1~100まで設定できます。

その他、レバレッジはそのままでもOK♪
倍率を上げたければ、レバレッジ20まで可能です。

売買区分は、とりあえず、2Weyで。
執行条件も、マーケット注文のままで。
指値は、空白でOK♪
有効期限は、とりあえず、マーケット注文(成り行き)なのでDayでOK♪

注文内容確認を押すと、自分が選択した通貨ペアのレートが配信されているので、
良いタイミングで、「売」「買」ボタンをクリックする事で注文が約定します。

この良いタイミングってのが

いわゆる女の感?w笑

今の数字よりも、下がる(円高)と思えば「
今の数字よりも、上がる(円安)と思えば「

表面上、上がるか下がるかの1/2の確率やん?って思うでしょ?w笑
これが不思議な事に、やってみるとメンタル面の弱さ?から
勝率は半分以下になっちゃうんだよねぇwぐすん…

次に、決済方法は、決済注文から、新規注文で立てたポジションを選択し
立てた枚数を入力し、決済注文入力画面へ。

内容確認をクリックすると、新規注文で「売」「買」した逆のボタンしか
押せないようになっているので、ここも良いタイミングで押すと
決済注文が約定します。

なんか、説明のが難しかったけど、実際にやってみると、まぁ慣れてくるわ♪♪

これでしっかり学んで、いつかは

本物のトレーダーになっちゃる♪( ̄^ ̄)

ってのが、最近の目標のひとつでもあったり♪jumee☆phonecallR2

(・o・)jumee☆oh1aもちろん、参加は完全無料なので、興味のある人一緒にやんない?w
どっちがたくさん仮想マネーを増やせるかって勝負でも良いわ♪ファイト

バーチャルFXの登録は、↓こちらのバナーから♪

バーチャルFX


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : レビュー |  テーマ : FX(外国為替証拠金取引) |  ジャンル : 株式・投資・マネー

こんばんは^^

遊びにきました。
FX,私も周りでも何人かやってらっしゃいますが
なんとなく怖いというイメージがあって
ライター系もFXは避けて通ってますw

きちんと調べればいいんでしょうけどねぇ。。。

ではまた!ぽちっと!
[ 2009/09/08 22:37 ] [ 編集 ]
るじゅさん、こんばんわぁ♪
早速、いらしてくれたのね♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
SNSの方では、お友達登録ありがとうございます^^

σ(*^∇゜)も、ほんの数ヶ月前までは、外国為替??
FXって、ファックスの親戚ぃ?状態だったのw(* ̄m ̄)プッ♪
確かに、小額の証拠金ではじめられるって利点もあるんだけど
一瞬にして、数万って持ってかれる事もあるからね。。。
まぁwその逆もあるんだけどねwo(*^▽^*)oあは
でも、実際にやるからには、とことん勉強してからでないと
とても怖くて出来ないわよね♪

そうそう、ライター系でもFXネタは、いつも売れ残ってるよねw
FXを知らない頃に書いた記事を、今読み返してみると
ほんとの初心者もいいとこw笑えるわよぉw

るじゅさんのブログは、見所たくさんなので
また勉強させて下さいね♪
応援までしていただき、ありがとうございます^^m(__)m
これからも、よろしくお願いしまぁす♪
[ 2009/09/08 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 14:14 ] [ 編集 ]
IKUSIMAさん、(。・"・。)ノ チャオ♪

FXって、最近では、投資家でなくても
一般の人がやってたりするよねw
特に、主婦にも人気があるとか何とかwo(*^▽^*)oあは

ちょっとかじってみると、出来そうな気がするんだけど
でも、リアルまねぃを賭けてまでやるのは、ちょっとぉ。。。
なんて思ってるところに、σ(*^∇゜)の大好きなゲームででたぁ~w
しかも、賞品付きでしょぉ~♪(o(^-^)o)
まぁw賞品は無理だとしても、FXがどんなもんかって
勉強するには、もってこいのゲームだよね♪(*^-')b

IKUSIMAさんも、これ登録しちゃう?w
じゃあじゃあ、どっちが利益出せるか競争だかんねぇ~w
シュ。シュッ o=(°°dファイティングポーズ

いつも応援ありがと(^_-)ネッ♪
[ 2009/09/09 14:29 ] [ 編集 ]
外為ドットコムに口座ももってますが、もっぱら「バーチャルFX」の方で勉強してる方がいいですね(笑)
十分な資金がないと、そっこうでロスカットの嵐がww

とにかく車ゲット目指して頑張ってますw
[ 2009/09/09 22:36 ] [ 編集 ]
プッチさん、(b*^0)dオッ (ノ*^▽)ノハー♪

なんwやってんのぉ~?w
ってか、口座も持ってんのねwo(*^▽^*)oあは
σ(*^∇゜)は、まだ口座持ってないんだけどw
だんなが、ちょこっとやってたりして
横で見てて、おもろそやなぁって思ってんのよw('-'*)エヘ
あの雇用統計っての?時間になると
すっごい動きするよねww(゜o゜)w
ロスカットの経験は、まぁだないようだけどw
そんでも、トータルすると負けてんちゃかなw(* ̄m ̄)プッ♪

外為ドットコムは、スプが2銭だから、スキャルは難しいわぁw
少し長く持つつもりでやんないとねぇ~w
プッチさん、車狙ってんだったら、σ(*^∇゜)は海外旅行狙うかなぁ~w
どっちが賞品GETなるか勝負だかんねぇ~♪
シュ。シュッ o=(°°dファイティングポーズ
[ 2009/09/10 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


