Life Box ヤマザキ「ナイススティック」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

ヤマザキ「ナイススティック」 

2009.09.09 管理用編集
|壁|//]ヽ(* ̄∇)ゞ[//|壁| ヤッホッーーー♪

今日も、よか天気になってるねぇ~♪太陽2

台風情報も、ちらほら出てきているけど
今度の台風は、うまいこと日本の横をすり抜けてってる感じだわwにこ
明日の12時には、太平洋を抜けて北上してくみたいだよ♪

さて、本日のお目覚はぁ~♪ぽんっ♪jumee☆excite1a

ヤマザキ「ナイススティック」の登場ぅ~♪クラッカー

ヤマザキ「ナイススティック」

コレ(。_。)qたまぁに買うんだけど、パンがソフトになったみたいだねwアップロードファイル

うん♪確かにぃ~wきゃー

以前と比べると、パンがやわらかくなってたわ♪(*^-')b
中のクリームは、前と同じで、パンだけが変わった感じ?wアップロードファイル

このパンさぁwいつも、スーパーで買うんだけど細長いでしょw
持って帰る時に気をつけないと、他の食材の下敷きになって
半分に折れ曲がったりするのよねぇw笑

さらにソフトになったって事は、ますますきぃつけとかなぁ~w笑
今回は、無事にお持ち帰りでけて良かったわ♪はなまる

最近、菓子パンばっか食べてるから、食パンの出番が少なくなってきとるw焦る3
たまには、食パンも食べてあげなきゃ、冷凍庫の中で冷蔵庫
カッチカチになっとるやろなぁ~wアップロードファイル

関連記事
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†知恵袋「パンの保存方法」
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ヤマザキ「三角蒸しぱん」
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ヤマザキ「フランスパンラスク」


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : パン・菓子パン |  テーマ : パン |  ジャンル : グルメ

こんばんはー

私も菓子パン大好き女です・・・。

食パン、最近は山崎の白いパンがお気に入りです。
あれ、ほんと、おいしいですよ!

私も昔、食パンはよく冷凍してました。
息子たちが赤ちゃんのころ、冷凍した食パンをおろしがねですって
あったかいミルク入れて離乳食に使ったもんですw

ではまたきます^^ぽちっと!
[ 2009/09/09 22:47 ] [ 編集 ]
るじゅさん、(b*^0)dオッ (ノ*^▽)ノハー♪

このパン美味しいよねぇ~♪(*^¬^*)
前より、パンがやわらかくなってたわ♪(*^-')b

おぉwヤマザキの食パンって、白いやつあんの?w
テーブルパンの白いのは、食べたことあるんだけど
食パンの白いんは、まだ未経験だわぁ~w
今度、スーパーでめっけたら買ってみるわ♪

なるほど♪パンを離乳食にって、良い発想だねぇ~♪
我が家は、子供がまだ居ないから、今後の参考になるわ♪
φ(.. )メモシテオコウっと♪('-'*)フフ
食パンも冷凍しとくと、いつでも食べれるし便利よね♪

いつも応援ありがとねぇ~♪m(__)m
[ 2009/09/10 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


