Life Box mixiのアプリ「サンシャイン牧場」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

mixiのアプリ「サンシャイン牧場」 

2009.09.11 管理用編集
|壁|//]ヽ(* ̄∇)ゞ[//|壁| ヤッホッーーー♪

朝晩、気温が下がってんのに、この時間は暑いくらいだぁねぇwあちぃ…

夕べは、お買い物買い物の帰りに、洗車をして帰ってきたんだけど
天気予報では、この週末は雨さとと-ピンクの傘とか。。。ヽ(´ー`)ノ
このままお天気もってくれないかなぁ~♪くまった…

先日、久しぶりに「mixi」の方にログインしてみたのね♪

昔っからの知り合いが、mixiにいるんだけど
みんなどうしてっかなぁっと、覗いてみるとアップロードファイル
数人、みくしぃの方で活動していたので連絡が取れました♪アップロードファイル

久々に、近況なんかも聞けて、みんな元気に頑張ってんだなぁ~♪顔(きらきら)
何年経っても、昔と変わってないところが、また良いっ♪アップロードファイル
そんなお友達って、一生の宝物だぁね♪くり抜きハート1

ってか、しばらく見てなかったら、みくしぃにも色んな機能が増えてて
使い方とか、ちょっと戸惑ったわw笑(* ̄m ̄)プッ♪

それから、アプリなんかもできててさぁw

「サンシャイン牧場」

mixi アプリ「サンシャイン牧場」

まだβ版みたいなんだけど、これがめちゃめちゃ面白いの♪きゃー

それでは、簡単に説明を♪

自分の牧場で、色んなお野菜の種蒔きをして
水遣りとか、(・_・)r鹵~<巛巛虫の退治とか、お世話をするのね。

Dream Farmに、ちょっと似てるねw('-'*)フフ

お世話をすると、レベルが上がってくんだけど、レベルが上がると
生産できるお野菜の種類が増えていくようです♪はなまる

収穫したお野菜は、自分の倉庫に保管されているので
売って、コインにしても良いし、コレクションにしても良いわ♪(*^-')b

倉庫の横に、ショップショップがあるんだけど、コインで種を買って種蒔きしたり
肥料を買って、収穫時期を早めたりする事もできるよ♪アップロードファイル

レベル6現在は仕様変更でレベル10になると、今度は、畜産広場ってところも使えるようで、
畜産広場では、鶏や羊なんかを育てれるようになるみたいだわ♪♪

でね?wこっからが、コレ(。_。)qまた面白くって
マイミクで、サンシャイン牧場のアプリを追加している人がいると
マイミクの牧場を、お世話&いたずらも出来きちゃうのw[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

このいたずらってのは、マイミクの牧場に虫を放ってくるんだけどねwアップロードファイル
その虫を退治すると、収穫できる量が増えるようなので
仲の良いマイミクだったら、虫・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてくるのもありだね♪笑

いやぁwまんまとはまってもぅたw笑o(*^▽^*)oあは

誰か、みくしぃやってる人で、一緒にやる人いなぁい?wjumee☆excite1a
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

関連記事
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†Dream Farmに参加♪

関連リンク
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†mixi
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†Dream Farm


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : つぶやき |  ジャンル : ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


