Life Box 神戸屋「もちもち工房むしぱん」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

神戸屋「もちもち工房むしぱん」 

2009.09.12 管理用編集
(・д・)ノおいっすぅ~♪

やっとこさ、週末だね♪♪(o(^-^)o)

ってか、やっぱり雨雨降りだぁ~w、ヽ`┐(¨ )
昨日、見た天気予報が的中しとるやぁんwびっくり

今週に入って、ずっとお天気良かったのにねw

なんで洗車した時に限って、雨降んのぉ~?w泣く

まぁwこの今週も、特に予定はないので、自宅でのぉんびりと過ごしまっす♪ムフフ

さて、本日のお目覚はぁ~♪とんっ♪jumee☆excite1a

神戸屋「もちもち工房むしぱん」の登場ぅ~♪

神戸屋「もちもち工房むしぱん」

このサイズなのに、ずっしり重くて、もっちもちの食感が美味しいっ♪アップロードファイル
やっぱσ(*^∇゜)蒸しパン好きやなぁ~♪すきすき!

これなら、ひとり2つくらい、かぁるくいけちゃうわねwアップロードファイル

スーパーの菓子パンコーナーに行くとさぁw
色んなメーカーのパンが並んでいるでしょ♪顔(きらきら)

その中からσ(*^∇゜)が選ぶいうたら、基本、プレーン味のパン♪
でもって、蒸しパンを選ぶ事が多いような気がするわw笑

みなさんは、どんなパンがお好き?wくり抜きハート1

関連記事
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†神戸屋「アーモンドフランス」
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†神戸屋「つぶあんぱん」


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : パン・菓子パン |  テーマ : パン |  ジャンル : グルメ

販売車でメロンパン屋さんが来るんだけど弟子入りしたいくらい好きだったの!+。(*^▽`)。+

いつも10個くらいまとめて買ってきて幸せなメロンパンタイムを
味わってたのに

最近その販売車を見掛けないの…

前の職場の敷地内の駐車場によく来てたんだけど
仕事辞めてからもたまに行くと
いつもいないа(=゜ω゜=;)

そう言えばお店(販売車)の名前も知らないのさ(;_;)

もう会えないんだろうか!?

食べれないと思うと
無性に食べたいよぉ!
(≧ω≦)

蒸しパンも捨てがたいよね~

夜中に思い出しちゃうと
ヤバいね(*^^*)

コンビニ行っちゃうよぉ(笑)
[ 2009/09/13 00:22 ] [ 編集 ]
まぁだ起きとるがぁ~w\(`o'") コラーッw
この時間から、コンビニ行くの禁止ぃ~wぴぃ~♪

さすがに、この時間になると、小腹が空いてくんだけど
ここんとこ菓子パンの食べ過ぎで、お腹が
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ事になっとるけぇw
我慢して寝ようか思っとったとこよぉw
ゆみちゃんも、今日は我慢して寝んさいw
おかん命令でっす♪♪♪(* ̄m ̄)プッ♪

あぁwよくワゴン車みたいなんで売りに来るあれねw
ここらは、パンの販売者見かけんのだけど
売りに廻ってるパンだけに
そら美味しいんやろうなぁ~♪(*^¬^*)
メロンパンも、良いねぃw
σ(*^∇゜)も一時期、スーパーの中のパン屋さんの
メロンパンLoveでさぁw
ご飯前に、一個ぉ~♪食後に、一個ぉ~♪
なんてやってたわwヾ(・・;)ォィォィ

メロンパンの上に乗っかってるクッキー?w
あれも、最近は、色んなんあるね♪
また、その販売車、ゆみちゃんとこ廻ってきてくれるとええね♪
廻ってきたら、σ(*^∇゜)の分もたのんますぅ~w
[ 2009/09/13 00:31 ] [ 編集 ]
これは食べてもいいかな?と思います。笑
もちもち感があるのかな?
コンビニ行こ。
[ 2009/09/13 02:53 ] [ 編集 ]
スタンプいただきましたよ~(*^_^*)
蒸しパン美味しそうだね~
朝ごはんに買って来ようかな?
コンビニにもうってるかな~
[ 2009/09/13 07:04 ] [ 編集 ]
Hatさん、おはよぅ~♪

蒸しパン美味しそうでしょw(*^¬^*)
このパンねw
ちっこい割りに、持ってみると
ずっしりしてて、詰まってるぅ~♪って感じw(何が?w
蒸しパンの中でも、かなりもっちりしてるわ♪(*^-')b

コンビニ行くと、色んなパンが並んでるからねぇ~w
あれもこれも目移りしちゃって
食べきれない数買ったりしてw(* ̄m ̄)プッ♪
[ 2009/09/13 09:16 ] [ 編集 ]
huraさん、('-'*)オハヨ♪

訪問&コメントまでありがとう^^
いつも、ファームの方では、我が家のトマトちゃんが
お世話になってます♪m(__)m
w(゜o゜)wスタンプもらってくれたのね♪(*^o^)/\(^-^*)
これからも、ファーム繋がりでよろしくね♪

朝食には、このパンちょうど良いかも♪(*^-')b
神戸屋のパンを取り扱ってるコンビニだと
きっと置いてると思うわ♪('-'*)フフ
めっけたら、ぜひ買ってみてねぇ~♪
[ 2009/09/13 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


