Life Box クイックピックが選んだ数字♪

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

クイックピックが選んだ数字♪ 

2009.09.14 管理用編集
|壁|//]ヽ(* ̄∇)ゞ[//|壁| ヤッホッーーー♪

またまた、ながぁい一週間が始まりましたね。にこ
今週末には、5連休が待っているので、この一週間は頑張れるかな?wダブルハート
頑張り過ぎないように、張り切ってまいりましょう♪ファイト

さて、夕べはお買い物がてら、ロト6を買ってきましたぁ~♪jumee☆excite1a

今週も、キャリーオーバーが出ているので
クイックピックの完全ランダムでの購入でっす♪ぴーす

クイックピックが選んだ気になる数字はぁ~♪o(^o^)o

どっかぁんっ♪jumee☆excite2

LOTO6♪

c(゜^ ゜ ;)ウーン♪ちょっと、数字が集中し過ぎとるぅ?困り顔
まぁwこういう数字は、自分では選ばんから、良いかもしれんね♪アップロードファイル

木曜日の発表が楽しみぃ~♪顔(きらきら)

果たして、幸運の女神デイジーは、天から舞い降りてくれるのでしょうか♪♪

前回は、幸運の女神どころか、クイックピックの選んだ数字は
ひっとつもかすりもしなかったんだけどねw笑

関連記事
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ロト6はじめての購入ぅ~♪
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†チャンスセンターでもらったよ♪


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : ロト6 |  ジャンル : ギャンブル

今のところ出てきてる数字と被ってるのが(σ( ̄ー ̄;)ゞのと選んだ数字)
3,17,18なんだけど(  ̄‐ ̄;) うーむ
みんなが選んでると、出ない可能性も(笑)
みんなが選ばない数字を選ぶのが、一番の方法です。
あちこちの、LOTO6予想サイトとかの数字(笑)
[ 2009/09/14 16:57 ] [ 編集 ]
なぁんだとぉ~?w
浦島予想と、かぶってんのぉ?wΣ('□'*)ガビ~ン!!
こりゃ当たらんわwヾ(@°▽°@)ノあはは

この数字、クイックピックが選らんだ数字なんてw
いつも、木曜のギリギリで買うでしょ?w
そうすると、ぜぇたいにこなさそうな数字だからさw
今回は、早めの購入で勝負してみたのさwヽ(´ー`)ノ

LOTO6の予想サイトって、あてになんのぉ?w(;¬д¬) アヤシイ
まぁw今回は、キャリーオーバー出てるから
これは、追加購入なんだよねw('-'*)フフ
本命は、自分で選んだ数字だから
そっちに期待やなw(o(^-^)o)

拍手&応援いつもあっりがとねぇ~♪m(__)m
[ 2009/09/14 17:03 ] [ 編集 ]
僕も其の数字を買わないようにしますd( ̄‐☆)キラーン
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
σ( ̄ー ̄;)ゞは、皆さんの買わない数字で勝負です。
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
もう、はたらかんで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2009/09/14 18:05 ] [ 編集 ]
ロト6あたるといいですね♪

a8netのキャンペーンはあたりました?!^^
[ 2009/09/14 18:20 ] [ 編集 ]
あぁあwせぇかく当たるのに、浦島ちゃん残念だぁねぃw
まぁw今回は、σ(*^∇゜)が当選O(≧∇≦)O イエイ!!だかんねw
木曜日楽しみに待ってて?w('-'*)フフ

ってか、今回の予想は、どんな感じなん?w
FC2も、ブロとも限定の記事書けるっそw
ちらっと予想数字書いてみてよぅw(o(^-^)o)
まぁwどうせ、それも外すんだけどねw(* ̄m ̄)プッ♪

これからも、老体に鞭打って働いてくださいっw
(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!
ヾ(@°▽°@)ノあはは
[ 2009/09/14 18:24 ] [ 編集 ]
ゆ~やっちさん、お帰りぃ~♪
旅行は、いかがでした?w(o(^-^)o)
また、お土産話でも聞かせてね♪

ロト6今回どぉだろうねぇw
完全ランダムな数字だから、当たればラッキーw
外して当然?wo(*^▽^*)oあは

エーハチくん。。。いまだに当たらんよぅ><
レアな蜂が出てこんなぁw
ほんまに当てるの難しいかもしれんΣ('□'*)ガビ~ン!!
[ 2009/09/14 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 22:14 ] [ 編集 ]
おお!買ったんかい!
私いまだに買ったことないんだわww

木曜日、、、あと少しだね。
当たりますよ~~に♪
女神降りといで~~ww
[ 2009/09/14 22:17 ] [ 編集 ]
そやねんwってか、毎月一ヶ月分買うてんのw
ほんで、キャリーでた時は、もう一口購入ねw
これは、機械が選んだ、ランダムの数字よぉ~♪

ロトで6、攫千金狙ってんだけど、なっかなかねぇ~w
地道に働けって?wヾ(@°▽°@)ノあはは
るいちんも、こぉてみるぅ?w('-'*)フフ
[ 2009/09/14 23:23 ] [ 編集 ]
当たるといいですね。
トマト、だいぶ大きくなりました!
[ 2009/09/15 06:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 08:47 ] [ 編集 ]
Hatさん、(。・"・。)ノ チャオ♪

毎週のお楽しみにしてんだけど
なっかなか当たんないわよ?w(* ̄m ̄)プッ♪
Hatさん、買ってみたかしら?w('-'*)フフ♪

トマトちゃん、黄色いお花ができてるよねぇ~♪
近頃は、みんながお世話してくれてるから
水遣りもまともに出来てないわぁ~w
Hatさんも、ハート10個集めて、
植木鉢を進化させなきゃだね♪
[ 2009/09/15 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


