Life Box イチローさんが、メジャー新記録!

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

イチローさんが、メジャー新記録! 

2009.09.15 管理用編集


イチロー伝説 米国も受け入れた才能

9月14日17時48分配信 産経新聞

[フォト] これも通過点 イチロー偉業を写真で振り返る


イチローさんが、メジャー新記録絵文字名を入力してください

9年連続で、200安打を達成ぃ~♪

スポーツ全般でもって野球は、さっぱりなσ(*^∇゜)なんだけど
さすがに、イチローさんくらいは知ってるわよ♪アップロードファイル

イチローさんが出した記録は、世界的に名誉なことなんだね♪アップロードファイル

お友達のブログに、面白い替え歌があったので
トラックバックしてみますた♪(*^∇゜)v


米大リーグ、シアトル ・ マリナーズのイチロー (本名 ・ 鈴木一朗) が
アーリントンで行なわれたレンジャーズ戦で、大リーグ記録を更新する
“ 9年連続200安打 ” を達成し、108年ぶりに歴史を塗り替えた。
出世魚@関東はセイゴ → フッコ → スズキ → オオタロウとなるけど、
最上の高級魚?は、やっぱり “ イチロー ” へと変わっていくのだ!?
元歌はタイトルこそ異なるが、classによるミリオンヒット曲のカヴァー、r...

夏の日の2006


興味のある人は、YoutubeYouTubeで音楽を聴きながら見てみてねぇ~♪顔(きらきら)

ブログ内リンク
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ニュース[経済]
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ニュース[地域]
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ニュース[エンタメ]

関連リンク
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†Yahoo!ニュース
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†産経新聞


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ニュース |  テーマ : スポーツニュース |  ジャンル : ニュース

スポーツ音痴なのに意味分かったの?(;¬_¬) あやしい
[ 2009/09/15 13:47 ] [ 編集 ]
いやぁ~wだいたい分かるよ?w(;¬д¬) アヤシイ
前に、古畑任三郎のドラマに出てたでしょ?w

スポーツ業界でも一流やけど、
役者としても良い仕事やらはるね♪(*^-')b
まぁwなんしか、イチローさんが
すごいんは再確認したわ♪(*^∇゜)v
[ 2009/09/15 13:51 ] [ 編集 ]
明日もバイト&仕事なのに(^^ゞ

9時から昼寝?夜寝?で
1時間半も横になってたから
目が冴えてしまったわぁ~



イチロー選手
スゴすぎるねぇ(*´∀`)

期待を裏切らない人だ!

弓子夫人からプレゼントされた
『9』のネックレスしてたね~

いいなぁ
お金持ちの旦那☆O(≧▽≦)O

って そこかぁい!(笑)
[ 2009/09/16 03:07 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん、まぁたおそぉまで起きとったんかぁw
ゆぅてるσ(*^∇゜)も、今、起きたとこなんだけどぉw
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

バイトも、本職も頑張っとるみたいね♪(*^-')b
だがしかぁし、睡眠1時間半とか、そんなもんじゃぁだめぇ><
それこそ、お肌ぼろんちょなっても知らんぞぉ(゜o゜)ゲッ!!

イチローさんのニュースすごかったみたいねぇ~♪
σ(*^∇゜)は、野球ぜぇんぜん分かりまっせんw(* ̄m ̄)プッ♪
幼い頃から、弟が野球好きでさぁw
まぁwこれも、おとんの影響で?w
野球シーズン(なんていうんだ?w)になると
テレビ番組は、野球と漫画の取り合いやってんてw
野球2(おとんと、弟の二人):漫画1(σ(*^∇゜)だけw)で
負けてたんよぉwオリャ(/-o-)/ ┫

ゆみちゃんも、お金持ちの彼がおるやぁんw
まだまだ始めたばっかやけど、期待ができるでしょ♪
(・_・)......ン?ゆみちゃんのが年収あったりして?w
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

バイトも良いけど、たまには、ゆっくり休みんさいよぉ♪
[ 2009/09/16 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


