Life Box シルバーウイークに突入ぅ~♪

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

シルバーウイークに突入ぅ~♪ 

2009.09.19 管理用編集
(・д・)ノおいっすぅ~♪

今日も、よか天気になっとるねぇ~♪さとと-太陽
夕べも深夜おそぉまで、昔のゲーム仲間と遊んでましたぁ~wきゃー

目が覚めると、すっかりお昼を廻っとったよぉ?w笑
まぁた昼夜逆転生活に突入っすかぁ~?wびっくり

巷ではシルバーウイークとやらに入りましたねぇ~♪jumee☆excite1a

この週末は、主婦業も開店休業ぅ~wアップロードファイル

思いっきし手抜きをしてやろう[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

っと、お鍋いっぱいのカレーカレーライスを作っておいたんだけど

久々のカレーだったからなのかはてな
はたまたσ(*^∇゜)の腕が上がったからか?w(自分でいうなってw笑

あんだけあったカレーも、2日でなくなりぃの泣く

こりゃぁ何か先手を打っておかなきゃ
この連休中、更に主婦業が忙しくなるぅ~?アップロードファイル

あかん><

それだけは、ぜぇたいにあきませんぞぉ~w汗
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

c(゜^ ゜ ;)ウーン♪次は、どの手でいくか。。。くまった…

おでんおでんでも、仕込んでおくぅ~?w

いや。。。おでんは、まぁだ早いしぃかお
お酒のつまみになっちゃうもんなぁ~焦る3

何かなぁ~い?w

一度、作っておくと、何日もなぁんもしんでええやつぅ><

何か良い案があれば、教えてぇ~♪m(__)m

さて、この週末は、家族やお友達とお出かけされる方も多いでしょう♪にこ

今日、明日は、全国的に晴れマークさとと-太陽なところが多いみたいだね♪アップロードファイル
秋を大いに満喫し、そして素敵な連休をお過ごし下さい(^_-)ネッ♪♪

この週末は、なぁんにも予定がないので、のぉんびりと過ごしまっすw

ぴよぴよ「毎度のことっすねw(* ̄m ̄)プッ♪」

Σ('□'*)ガビ~ン!!
それいうなって。。。オリャ(/-o-)/ ┫


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : 今日のつぶやき |  ジャンル : ブログ

休みは、身体を休めるためのものです。
疲れるために有るのではないから
それで、いいのだぁd( ̄‐☆)キラーン
[ 2009/09/19 18:40 ] [ 編集 ]
浦島ちゃんも、5連休もろたん?w
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
身体使わんと、なんちゃらビューイングして
脳みそだけつことくぅ?wヾ(@°▽°@)ノあはは

どっか遊び行っても、疲れて帰ってくるだけやしなw
お家で(・・ )φ ボーッが一番やねw(*^-')b

しっかし、ちょっとお買い物行ってきたけど
だいぶ涼しくなったいうか、寒いくらいやねw
連休中に体調壊さんようにね♪
[ 2009/09/19 20:58 ] [ 編集 ]
二人で二日間で食べきれちゃう量ってどのくらいなぁん?

見当つかん(((^^;)

うちはご存知の通り
しょっちゅうカレーの家だからね

作る時はデカイ鍋でカレーのルーは大3箱使って作るのよ(笑)

それでも夜・朝・夜で終っちゃうんだから
我が家のカレー消費量は
ハンパないね (。-∀-。)



冬なら鍋物やおでんって手も
あるけど今だとなんだろね?

大量に作って主婦業お休みできるメニュー考えないといかんね!
(笑)



私はシルバーウィークとやらは
運動会に始まり息子の陸上競技場の応援!娘のバレーの大会(二日)
で合間に仕事……(〃ω〃)

唯一22日だけはお出掛けかな♪

みかちゃんは何して過ごすの~? (⌒▽⌒)
[ 2009/09/21 07:37 ] [ 編集 ]
(゜o゜)ゲッ!!ゆみちゃんとこ、相撲部屋かぁ~?ww
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ゆみちゃんとこ、お兄ちゃんが、今食べ盛りだもんね♪
カレーなんか作った時には、おかわりの連発でしょ?w

σ(*^∇゜)んとこは、だんなが大食いなんだけどw
そんでも、さすがに、カレー3箱は使わんなぁ~w
いやぁw若い頃は、2箱つこてたけどw(* ̄m ̄)プッ♪
でもそうすっと、何日もカレーになるでしょぉw
σ(*^∇゜)が、同じのんばっかは飽きるから
「もう少し食べたかったねぇw」で終わるように作ってるわ♪

そんで、月に何回も作ったらへんww
男の人は、カレーさえ与えとけば、喜ぶんだろうけどw
σ(*^∇゜)が、飽きんねんてwヾ(@°▽°@)ノあはは
この日も、初日はσ(*^∇゜)もカレー食べたけど
次の日には、σ(*^∇゜)だけ別に作って食べたわw
ある意味、だんなが残飯係り?w(* ̄m ̄)プッ♪

冬ならなぁwお鍋の材料こぉてきて、味付け変えれば
何日もいけるんだけど、まだまだ昼間は暑い日があるからねぇw
おでんにしろ、この時期は、まだまだ保存がきかんからね><
なぁんかないかなぁって、考えちゃぁいるんだけど
なぁんにも思いつかぁん。。。Σ('□'*)ガビ~ン!!

ゆみちゃんのシルバーウィークは、子供に始まり仕事に終わる?w
ゆみちゃんとこ、お子さん頑張ってっからねぇ~♪
応援しっかりしたってね♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

σ(*^∇゜)は、上の黄色いのんがゆぅてるように?w
なぁんも予定がございまっせんwオリャ(/-o-)/ ┫
いつものように?wのぉんびりと過ごしてるわぁ~♪
[ 2009/09/21 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


