Life Box 神戸屋「湯種 ラクふわサンド」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

神戸屋「湯種 ラクふわサンド」 

2009.09.21 管理用編集
|壁|//]ヽ(* ̄∇)ゞ[//|壁| ヤッホッーーー♪

この連休中、よか天気が続いてるわね♪さとと-太陽
そして本日も、案の定、お昼過ぎの起床でございますw笑

そろそろ、運動会や体育祭の時期だよねぇ~♪運動会

お子さんのいる家庭では、朝もはよぉから観覧席の場所取りに
お弁当お弁当作りと、主役の子供より、親の方が張り切ってたりしてw笑

我が家は、まぁだ子供がいないので、そういう感覚ってのがないんだけど
かわいい我が子の活躍を、しっかり見てあげてね♪くり抜きハート1

さて、本日のお目覚はぁ~♪どひゃっ♪jumee☆excite1a

神戸屋「湯種 ラクふわサンド」の登場ぅ~♪クラッカー

神戸屋「湯種 ラクふわサンド」

このパンはじめて買ってみたんだけど、パンの真ん中に切り込みが入っていて
簡単に手で裂けるようになってるんw(*^-')b

今日は、パンをパカっと半分に裂いて、マヨネーズmayone-zuにハムハム
それから、とろけるチーズを乗っけて、レンジのトースターで焼いてみますた♪ぴーす

ちょっと焦げ目も付いて、チーズはとろぉり、めちゃめちゃ美味しかったわ♪顔(きらきら)

だんなは、その上にケチャップトマトケチャップを、どっさりwwヽ(´ー`)ノ

ハンバーガーと、まちごぉとらぁん?wアップロードファイル

σ(*^∇゜)んとこ、だんなね?w
マクドのハンバーガーを食べる時もさぁw

ハンバーガーにケチャップかかってんのに、
さらに、こぼれんばかりのケチャップを追加するんだわwびっくり

見てる方が、喉渇くっちゅぅねんwヾ(@°▽°@)ノあはは

関連記事
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†神戸屋「もちもち工房むしぱん」
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†神戸屋「アーモンドフランス」
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†神戸屋「つぶあんぱん」

ブログ内リンク
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポに戻る
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポ「パン・菓子パン」に戻る
応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : パン・菓子パン |  テーマ : パン |  ジャンル : グルメ

あんだけ味付いてんのに
さらにケチャップ足すん?(^^ゞ

みかちゃん濃い味好きなぁん?

塩分控えめにしときなぁ(^^;

マヨラーじゃなくて
なんて言うん?(笑)



ねぇねぇ
このパン知らないよぉ~
見たことないのか?
気付かなかっただけか?

色々挟んで食べたいね♪



ブザービート最終回みて
スマスマ見たからお風呂タイム☆
[ 2009/09/21 23:38 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃうw
ケチャップ足すのは、σ(*^∇゜)ちゃうでぇ~w
だんなが、どっさりかけるんてw(* ̄m ̄)プッ♪

σ(*^∇゜)も、前は、どっちかいうたら濃い味が
好きやってんけど、最近は、健康を考えて?w
薄味な味付けになってるわ♪

マヨラー風にいうんだったら、ケチャラー?w
なんか、おもちゃみたいな名前やなw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

このパンねw神戸屋のパンなんだわw
そっちにも、神戸屋のパンって売ってるよね?w
地域限定では、ないと思うんだけどw
四角いパンで、4枚入りになってるわ♪

ってかさぁ~w後で気付いたんだけど、
このパン、そのまま食べるんが正解らしぃw
焼かずに食べると、ふわっふわなんだってw
失敗こいた?wΣ('□'*)ガビ~ン!!

今日のブザービート最高だったねぇ~♪
途中、泣いてもぅたよw( p_q)エ-ン
山ぴぃも、かっこいいけど、北川景子ちゃんも
かわいいね♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
美男美女だから、ドラマも感動するんだろうなぁ~w
次回の月9も、予告やってたけど、面白そうだよね♪
毎週、欠かさず観るわよぉ~♪
[ 2009/09/22 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/22 09:25 ] [ 編集 ]
うわぁ~~、ケチャップ好きなんだね~~。
でも、マヨネーズいっぱいよりもイイかもww
トマトって体にいいから、ケチャップもよしとしよう!

そっか!みかちゃん卵ダメだから、
にんにく卵黄、、、無理かもねww

サプリね~~、私も飲むの忘れること多い!
だからたくさんあり過ぎると、いつまでも終わらないよぉ~~。
トライアルぐらいがちょうどイイかもww★
[ 2009/09/22 13:06 ] [ 編集 ]
IKUSIMAさん、えらいっ♪(*^-')b
出されたもの、そのまま食べてくれるんが
主婦にとっては、一番嬉しいものよぉ~♪
σ(*^∇゜)んとこ、だんなは、カレーにはソースをドボっとw
焼きそばには、マヨネーズを、どっさりとw
ほんま見てて、喉渇くわぁ~wヾ(@°▽°@)ノあはは

IKUSIMAさんも、お休みに入ったかしら?w
先週から、ずっと忙しくされてたもんね><
しっかり身体を休めて、また本業&副業がんばろね♪
e(*^∇゜)g_ヨイショ!!

いつも、応援ありがとぉ~♪m(__)m
[ 2009/09/22 17:10 ] [ 編集 ]
σ(*^∇゜)んとこ、だんな、何でもかんでも
調味料かけはんで?wヽ(´ー`)ノ
そうそうwケチャップかける時は「トマトは身体に良いから!」
とか良いながら、かけてはりますわw(* ̄m ̄)プッ♪
そんで、カレーの時には、「ソース味が好きやねん!」
なんて良いながら、ドボドボっとよ?ww
σ(*^∇゜)の味付けが悪いか思うわぁ~wオリャ(/-o-)/ ┫

やっぱり、卵あかんと、にんにく卵黄あかんかぁ。。。
そのまま卵黄つこてるもんねぇw
疲れた時に、なんか良いのなぁい?w
にんにくでも、かじっとくぅ?wヾ(@°▽°@)ノあはは
それこそ、次の日、人に会われんなw(* ̄m ̄)プッ♪

るいちん、いつも応援ありがとね♪
[ 2009/09/22 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


