Life Box 「magstick 365」試してみたよ♪

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

「magstick 365」試してみたよ♪ 

2009.09.25 管理用編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、お昼過ぎに、地元の友達からの電話で携帯電話
目が覚めたから良かったものの、完全に昼夜逆転してもぅてるわぁ~wくまった…

昨日、母から届いた、「magstick 365」ね。

そう♪昨日、ちらっと覗いてみた人は、お値段知ってると思うけどw

1本2,100円するんだわwアップロードファイル

んで、6本入りのん送ってきたもんだから
これは、使ってみないと、バチ当たるっしょ?wo(*^▽^*)oあは

早速、浄水器に通した水で試してみたんだけど、かなり飲みやすいかも♪アップロードファイル

水の味が変わるわけじゃないんだろうけど
飲み物に、味が付いてないと、ゴクゴク飲めないσ(*^∇゜)が
グビグビいってもぅてんw笑(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

だんなは、水を飲んだ瞬間に、「味が違う絵文字名を入力してください」って分かるんだって♪
水がまろやかになってるっていうてたわw(*^-')b

朝一に、2リットルのペットボトルで作って置いといたんだけど
2リットルじゃぁ、全然足りんねw笑

これからの時期は、常温で何本か作り置きしとくんもありだねぇ~♪♪

果たして、「magstick 365」を入れたお水を飲み続けると
何がどう変わるのか分かんないけど、続けてみる価値ありそうです♪はなまる

さて、今日こそは、はよ寝よwおやすみ…

関連記事
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†実家からのお届けものぉ~♪


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : その他食料品 |  テーマ : コレッてイイかも~!? |  ジャンル : ライフ

ん?
魔法の水ですか?
飲むとどうなるんだろう。
元気になるのかなあ。
[ 2009/09/26 05:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/26 17:59 ] [ 編集 ]
飲んでも、普通のお水と変わんないよぉ~w
色も、なぁんも変わらんからね♪
だけど、水道水と比べると、その違いが分かるわ♪
Hatさんがいうように、魔法の水かもしんないwo(*^▽^*)oあは

飲んで直ぐに効果が出るもんじゃないと思うんだけどねぇ~w
しばらく飲み続けて、その効果をみてみるわ♪
[ 2009/09/26 22:49 ] [ 編集 ]
値段聞いて、びっくりでしょぉww(゜o゜)w
一ヶ月に、1回くらい、クエン酸でスティックを洗えば良いんだって♪
クエン酸も一緒に、送ってきてたわw(* ̄m ̄)プッ♪

そう♪お料理するんにも使ってるよぉ~♪
味は、どうなんだろ?wc(゜^ ゜ ;)ウーン♪
味付けしちゃうから、その違いが分からんwヾ(@°▽°@)ノあはは
茹でて、そのまま食べれるようなんで試してみんとねぇ~w

応援ありがとねぇ~♪
[ 2009/09/26 22:55 ] [ 編集 ]
昔は水も美味しかったよね~

水そのものが澄んでいたのか?
はたまた我々の口が肥えたのか?

たまぁにスーパーで買った専用のタンクで美味しい水を汲んでくるけど…これがけっこう重いし
ぶっちゃけ面倒ヾ(・▽・`θ))

とりあえず浄水器の水で
まずくはないからいいかな!?
みたいなヽ(^▽`〇)ノ



みかちゃんとこのお母ちゃんは
いろいろ送ってくれていいなぁ~
[ 2009/09/30 20:45 ] [ 編集 ]
そぉw昔は、水道水でも、ゴクゴクいけたよねぇ~w
ばぁちゃんちとか、すごい田舎にあるんだけど井戸水でさぁw
そらもぅ、どっかの天然水よか、美味しかったわ♪(*^¬^*)

あぁw美味しいお水があるスーパーもあるね♪
専用タンク買うと、「無料で持ってってください」ってのでしょw
それこそ、地元に住んでる頃は、近くにあったんだけど
こっちでは、そういうん見かけんわぁ~w
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
あれも一時期、おかんがはまってさぁw
1日に何回も汲みに行ってたよwヽ(´ー`)ノ

今だと、浄水器も、色んなん出てて、それなりに?w
美味しく飲めるからねぇ~♪(*^-')b
こっちに来た当初は、ペットボトルのお水買っててんけど
お料理にもってなると、買いに行く手間がねぇw
そんで、浄水器に変えたんだわw
すっかり、浄水器の味に慣れちゃってたけど
さらに美味しいから、もう手放せないかもしんないw

つかwお漬物かと思ってたら、福神漬けも入ってたわw
やっぱり、カレー作って食べなさいって事やったみたいよ?w
ヾ(@°▽°@)ノあはは
[ 2009/10/01 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


