Life Box 朝ですよぉ~♪

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

朝ですよぉ~♪ 

2009.09.29 管理用編集
(b*^0)dオッ (ノ*^▽)ノハー♪

そろそろ、おはようの時間でございますw笑
そう♪今日も、時間を忘れて遊んでもぅてたよwヽ(´ー`)ノ

完全に、mixiアプリにはまりまくりな、みか嬢でっすwきゃー

こっちのブログにも、前にちらっと書いてたんだけど
昔のホムペ仲間や、ゲーム仲間たちに連絡が取れたのね♪♪

一時期、毎日のように遊んでて、当時の懐かしい思い出たちに浸り
そして、そんな昔の仲間たちと、お時間と体力の続く限り遊んでますwくり抜きハート1

何年経っても、昔と変わらないところが(中には出世した人もいるけどw笑
何とも嬉しいもんだねぇ~♪顔(きらきら)

でも、考えたらパソコンPCをやってなかったら、こういう出会いもなかったんだよね。焦る3

最初は、ホントに小さなホムペから始まり、だんだんと仲間が増え
そして、大好きなネトゲの世界に飛び込み、また出会う♪星

σ(*^∇゜)こう見えても、自分から話しかけたりするようなタイプじゃないから
広いネットの世界とは言え、なかなか友達にまでなれる事ってないんだけど
そんな中、友達って呼べる仲間がいることに、(´・ω・)ノ圉を感じるわ♪jumee☆happy1bjumee☆happy1R

以前、やってたブログで出会った友達もいてるし♪にこ
また、このブログでも新しい出会いがあるものね。ハート

ゲームとブログが趣味みたいなもんだけど、これからも続けよう♪すきすき!

お時間と体力の続く限りねぇ~wo(*^▽^*)oあは

気を付けなはれやっ!

(・o・)jumee☆oh1aちなみに、知ってる人は知ってると思うけどw

ゲームブログは、こちら矢印Game Castle

オンラインゲームとか、ゲーム大好きな人のみご覧下さい♪アップロードファイル


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : つぶやき |  ジャンル : ブログ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 11:20 ] [ 編集 ]
みか嬢 疲れてにゃいかい?
[ 2009/09/30 12:42 ] [ 編集 ]
みかちゃんはバイタリティーがあるわぁ~~。

ここ数日記事書けてないわ。。。
みかちゃんはゲームやらに、私はというと映画に…。
あはは。
時間がもっと欲しいわ~~ww★
[ 2009/09/30 16:31 ] [ 編集 ]
IKUSIMAさんとも、あの放置中のブログ繋がりだもんねぇ~w
あのブログも、今じゃぁコピペ案件のみを掲載になったけど
捨てずに、置いといて良かったわ♪o(*^▽^*)oあは
しかも、もしブログのカテゴリ違ってたら、
今、こうして出会うこともなかったものね。。。

おぉ♪IKUSIMAさんも、mixiやってるのね♪
検索でめっかるかなぁwキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ボイスは、なかなか使えるよねw
σ(*^∇゜)ひとりでしゃべってるようなw(* ̄m ̄)プッ♪
mixiにも、農作業できるアプリがあるわよぉ~♪
IKUSIMAさん、好きでしょ?w(o(^-^)o)
上手い事、探せたら招待状送っておくね♪

ゲームブログも、リンクありがとね♪m(__)m
今朝、ブロとも申請を出しておいたから、
また、お時間のある時にでも、よろしくお願いします♪

アヴァロンの鍵オンラインは、公式サイトは知ってるぅ~w
まぁだ参加したことはないんだけど、カードゲームなのね♪
開発がSEGAだから、かなり仕上がりも良いんじゃない?w
σ(*^∇゜)は、もっぱらMMORPGばかりやってるけど
最近は、mixiのアプリにはまりまくりよぉ~w
時間の空いた時に、ちらっと見に行って
野菜とか、ペットのお世話してるわ♪(=^・^=)ヾ(^^ )ナデナデ

(・o・)あっwファームも、そろそろ収穫だねぇ~♪
見るたびに、トマトが増えてんだけどぉww
ゴージャスな植木鉢から、こぼれんばかりのトマトがぁぁw
これ収穫すると、名前の看板も進化するんだっけ?w(o(^-^)o)
どうやったら収穫になるのか、分かってないだけどw
枯れたりすることってのはないよね?w(* ̄m ̄)プッ♪
また、ファームのトマトちゃんも、お世話しなきゃw

いつも、コメント&応援ありがとね♪
[ 2009/09/30 19:29 ] [ 編集 ]
みどりん、お久しぶりぃ~♪

いぁw疲れんだけど、これが楽しくってw
気ぃついたら、朝になってるわwヽ(´ー`)ノ
ちったぁ生活習慣考えて行動しんな
後で、ツケが廻ってくる?w('-'*)コワイヨコワイヨ

みどりんの方は、最近どぉ~?
わんこちゃんのお世話で、1日が終わっちゃってたりしとらん?w
また、かわいいお写真見て、癒されに行くね♪(o(^-^)o)
コメントありがとぉ~♪
[ 2009/09/30 19:36 ] [ 編集 ]
いやぁ~w好きなことだから、続くんだぁよぉw
家事でもそうだけど、好きなことはとことんやるけど
不得意分野は、かなり大雑把w(←こんな漢字だったんだぁww
そんでも、上手い事廻ってはるわwヾ(@°▽°@)ノあはは

るいちんも、最近は、映画にどっぷりぃ~?w
週末にテレビでやってる映画は、たまに観てるよぉw
目の前に、お菓子とジュース必須ねw(* ̄m ̄)プッ♪
映画も一度観だすと、続きがまた観たくなるもんねぇ~♪

ブログも一時期は、毎日書かなきゃとかって思ってたけど
1日でも抜けちゃうと、まぁいっか♪になるねww
ゲームでも映画でも、好きなことがないと
主婦業は、勤まりませんなwヽ(´ー`)ノ

るいちん、時間ないとこ、いつも応援ありがとね♪
[ 2009/09/30 19:49 ] [ 編集 ]
時間と体力が続く限り!!!

ってすごくわかるわぁ(*´∀`)

何気にやることいっぱいあるし

11月くらいからはblogも
放置プレイかも(*^▽^*)



まぁ適当な私ですが
みかちゃんこれからもよろしくね\(^θ^)/



良い子は早く寝ましょうね(笑)
[ 2009/09/30 21:05 ] [ 編集 ]
でしょぉ♪この「お時間と体力の続く限りぃ~♪」ってのw
σ(*^∇゜)の口癖なのだぁ~wヾ(@°▽°@)ノあはは

ゆみちゃんのんも考えてあげよっかw
「お仕事と美貌が続く限りぃ~♪」ってのどぉ~?w
なかなか良いでしょ♪('-'*)フフ

ゆみちゃん、お仕事忙しい中、
子育ても完璧にこなしてるからねぇ~♪(*^-')b
これから年末にかけて、更に本業忙しくなるでしょ?
ぼちぼちマイペースで、頑張り過ぎんごとやんなさいよぉ♪

ブログの方にも、ちょこちょこ覗かせてもらうわw
[岩蔭|] '')ソォーッ♪
頑張るママさんを応援しとります♪o(*^▽^*)oあは

σ(*^∇゜)も今夜は、はよねる (-_-)zzz
マウスの使い過ぎなのか、キーボードの打ち過ぎなのか
肩こりが、激しいのぉwヽ(´ー`)ノ
[ 2009/10/01 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


