Life Box 天然酵母パンを試食してみました♪

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

天然酵母パンを試食してみました♪ 

2009.10.01 管理用編集
(b*^0)dオッ (ノ*^▽)ノハー♪

本日の関西地方は、雲ひとつないすっきりとした秋晴れ~♪太陽2

ここんとこ雨続きだったので、たまりにたまった洗濯物をっと♪おせんたく
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
まぁwゆぅても我が家は、二人なので、洗濯物もそんなに出ないんだけどねwアップロードファイル

さて先日、注文していた「天然酵母パン」が、火曜日の夕方に届き
早速、試食してみましたぁ~♪(*^¬^*)

さすがに、やわらかいパンだけに、つぶれちゃうと困るんで
頑丈そうなダンボールに、2段重ねで届いたわよ♪アップロードファイル

天然酵母パン

それから、気になる賞味期限なんだけど
パンの種類によって、賞味期限もまちまちなんだけどね。

11月3日から、最長で11月5日までってのもありました♪
賞味、一ヶ月ちょいあるって事やねぇ~♪顔(きらきら)

パンもね、中にクリームやあんこが入ったパンと
生地の中に、クリームやジャムが練り込まれているパンの2種類あったわ♪

まず最初に、σ(*^∇゜)が一番気になった「十勝クリームパン」を試食です♪

天然酵母パン「十勝クリーム」

このパンは、生地の中に十勝クリームが練り込まれていているタイプで
ふわっふわなのに、パンはしっとりって感じ?w

パンにも、ほんのり甘みがあって、十勝クリームの甘さとのバランスが良いわ♪はなまる

次に、「こしあんパン」を試食ぅ~♪

天然酵母パン「こしあん」

このパンは、中にこしあんが入っている、いわゆる一般的なあんぱんねw
こしあんも甘過ぎずσ(*^∇゜)的には、ほどよい甘さが良かったです♪アップロードファイル

この日は、もうひとぉつ♪「チョコパン」も食べちゃったわw笑

天然酵母パン「チョコ」

チョコパンだと、分かりやすいかな?w
生地の中に、チョコが練り込まれてます♪

チョコパンの中身

σ(*^∇゜)どっちかいうと、チョコ系のパンは、あんま得意じゃないんだけど
チョコクリームで入ってるパンよりは、食べやすい感じ?w

チョコパン好きな人には、少し物足りないかもしんないわねw

結局、初日に3つのパンをいただいちゃったわけなんだけどw笑

全体的な感想として、注文してからお届けまでも早かったし
パンもつぶれる事なく届いて、お値段的にもパン屋さんで買うよか安いので

星5っつぅ~♪

(・_・)......ン?採点が甘い?wo(*^▽^*)oあは

また他のパンも試食したら、感想を書くねぇ~♪メモ

関連記事
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†楽天で「天然酵母パン」を注文♪
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†楽天スーパーポイントを貯めている方必見♪

関連リンク
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†楽天市場「天然酵母パン」
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†楽天市場「菓子パン」


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : パン・菓子パン |  テーマ : パン |  ジャンル : グルメ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/01 12:29 ] [ 編集 ]
賞味期限長かろ?w
一ヶ月あっても、σ(*^∇゜)と大食いなだんなにかかれば
持たんけどねぇ~wヾ(@°▽°@)ノあはは

そうそう♪コピペブログの方は、もうどうでも良いんw
いぁw拍手やら、応援してくれとる人もいるんだけどさぁw
忙しいんに、手間かけさせちゃうんがあれだからぁw
(だから、あれってなんだぁ?w(* ̄m ̄)プッ♪

そんなこんなで、また詳しくはメッセージ送ってるから読んでねぇ~♪
るいちん、いつもありがとぉ~♪
[ 2009/10/01 14:12 ] [ 編集 ]
美味しそうですね!生協でみたことある気がします^^

1日に3つは、かなりハイペースですね^-^

他の味のレポート楽しみに待ってます☆
[ 2009/10/01 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 02:28 ] [ 編集 ]
おぉ♪このパン、生協にもあるんだねぇ~♪
今度、めっけたら買ってみて♪
お値段が安いから、どうかなぁって思ってたけどw
結構、イケてたわよ♪(*^-')b

残り後いくつだろ。。。
もう半分以上食べちゃってるようなw(* ̄m ̄)プッ♪
賞味期限あんだから、急いで食べんで良いのにねぇ~w
また、他の味も、レポートすっから楽しみにしてて♪(o(^-^)o)
[ 2009/10/02 03:19 ] [ 編集 ]
このパン、お値段は安いし、色んな味楽しめるし♪
かなり良いかもぉ~♪(*^-')b
天然酵母だから、一般的な発酵パンとは、
また違うみたいなんだけどねw
賞味期限ある割りに、ふっわふわだったわよ♪(*^¬^*)

そぉそぉ♪昨日から、必死こいて探してんだけど
IKUSIMAさん、めっけれずにいるσ(*^∇゜)( p_q)エ-ン
何て名前で登録してんのぉ~?w
また、ことづてにでも、アカウント名入れておくねぇ~♪

サンシャイン牧場どぉ~?w
やりだすと、めちゃめちゃはまっちゃうでしょ?w('-'*)フフ
σ(*^∇゜)も、種まきに、水遣りに、そんでもって
虫・⌒ ヾ(*´ー`) ポイもwヾ(@°▽°@)ノあはは
収穫する時間になると、慌ててログインさっwヽ(´ー`)ノ

SNSも参加者増えたのね♪
また、インしてみてみるわ♪[岩蔭|] '')ソォーッ♪
IKUSIMAさん、会員さん増えて管理が大変だろうけど
何かあれば協力するので、何なりとお申し出下さいっ♪

いつも応援ありがとぉ~♪
[ 2009/10/02 03:29 ] [ 編集 ]
トマト、無事収穫しました。

パン、おいしそうですね。
やっぱりあんぱんが気になります。
パン生地もよさそうですね。
食べ過ぎないようにね。
[ 2009/10/02 07:06 ] [ 編集 ]
今日の福岡、、、
すっごい雨だし~~。
最近雨続きなのさ。
洗濯モノが…。(´Д`;)/ヽァ・・・

マーブルみたいなチョコパン、、、私も食べたいよぉ~~ww
( *^-^)σ
[ 2009/10/02 12:51 ] [ 編集 ]
おぉ♪Hatさん、トマト収穫したのね♪
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
次は、何育てたかしら?w(o(^-^)o)
σ(*^∇゜)も、昨日の朝だったかな?w
満開になってたよ♪O(≧∇≦)O イエイ!!
日頃、みんなにお世話してもらってるのに
ここんとこ、みんなのところのお世話が出来てないの><
もうしばらく、このままで、また次のん決まったら収穫するね♪

あんぱんは、つぶあんも、こしあんも食べたよぉ~♪
あんこが甘過ぎないのが良かったわ♪(*^-')b
パンの生地は、発芽玄米酵母を使ってるんだって♪
一般に売ってるパンとは、香りも違ってたわw
残り3つになっちゃってるんだけどw
食べ過ぎないように、気ぃつけますwo(*^▽^*)oあは
[ 2009/10/02 14:48 ] [ 編集 ]
昨日の夜遅くから、こっちも雨降ってるわw、ヽ`┐(¨ )
今週に入って、ずっと雨続きよね><
今年は、台風が、ゆぅほどこなかったから良かったけど
少しでも晴れ間が見えたら、一気にお洗濯だぁねぇ~♪
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
るいちんとこ、洗濯物もよぉけ出るんじゃない?ヽ(´ー`)ノ

るいちん、チョコ系好きだもんねぇ~♪
チョコクリームよかは、食べやすかったよぉw
前は、チョコってあんま得意じゃなかったんに?w
最近では、色んなチョコにチャレンジしてみてるσ(*^∇゜)
るいちんも、楽天ポイント貯まったら買ってみて♪

いつも応援ありがとねぇ~♪
[ 2009/10/02 14:58 ] [ 編集 ]
おいしそうなパン…(´¬`*)
気のせいか、パソコンからチョコの良い香りが…(爆)
ふわふわだね~♪天然酵母ってのもナイス♪

あ、例のエ○ナだけど、ほぼ手つかずだった1箱は
関西圏ではお馴染みの(笑)オークワのサービスカウンターで
返金してもらってきました~(*^▽^*)
開封済みでも大丈夫だったよ。事前連絡はしといたけどね。
マニュアルがあるのか、迅速な対応で流石~って思ったよw

食べ物は安全なものを口にしたいもんね~~( T_T)
[ 2009/10/02 17:52 ] [ 編集 ]
美味しそうでしょぉ~♪(*^¬^*)
ってか、どれもほんとに香りが良いのよ♪
メロンパンとか、ブルーベリーパンとか、封を開けた瞬間に
ふわぁっと良い香りがするんてw
今回は、ほんまに当たりだったわ♪(*^-')b

天然酵母ってね、発芽玄米から作られた酵母なんだって♪
一般に売ってるパンとは、生地も、香りが違ってるんw
まぁだ賞味期限が、一ヶ月ちょいあんだけどw
もう既に、12個のパンを完食しつつあるぅw
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

おぉ♪ゆぅてたあれw返金してもらえたんだね♪
σ(*^∇゜)全部、使い切ってもぉとるけどw
それは、あかんやろなぁ~w(* ̄m ̄)プッ♪
ゆぅか、レシートもなければ、捨ててもぉとるしww

でも今回、問い合わせが殺到しただろうね?
やっぱり、こういう時に、ちゃんとした対応が出来ないと
今後、売り出す商品にも影響してくるし。。。
企業も、慎重になって良いと思うわ♪
後は、これから先、身体に影響がないのか
そこらも、心配だよねぇ><
[ 2009/10/02 19:39 ] [ 編集 ]
パン一番すきなんよぉ♪

パン・ごはん・麺類の順かな☆

注文してまでってのはないけど

しっかりした箱詰めで
さほど高くないなら
買いに行く手間も省けて良いかもね~ (⌒▽⌒)

私も食べたぁい♪

みかちゃんチョコレートの一つ
よろしく(ρ^ω^)ρ
[ 2009/10/02 23:15 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん、パンすっきやなぁ~♪
σ(*^∇゜)は、ご飯・麺類・パンで、ご飯が一番やぁ~♪
1日1回は、お米食べんと食べた気ぃしんよぅw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

そやねんw
スーパーとか、パン屋さんで買うよか安いからねぇ~♪
消費税込みで、1個108円なぁりぃ~w('-'*)フフ
しかも、スーパーで買って、お家に持って帰ってくるまでに
たいがい1~2個は潰れとるよねw(* ̄m ̄)プッ♪
もう既に、残りが2つとなってまいりましたぁ~w
火曜にきたとこよ?wヽ(´ー`)ノ

チョコパンは、σ(*^∇゜)のお腹ん中やで?w
食パンなら、冷凍庫に入っとるけど?w
解凍しとこか?wo(*^▽^*)oあは
[ 2009/10/03 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


