Life Box ハウス「オーザック チキンコンソメ味」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

ハウス「オーザック チキンコンソメ味」 

2009.10.04 管理用編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

10月に入り、めっきり涼しいというか、朝晩は寒いくらいだよねwjumee☆faceA135

ここのところ、不規則な生活が続いているもんだから
なんぼ寝ても(_ _).。o○ネムネムおやすみ…な、みか嬢でっすw笑

さて、本日のおやつは、ハウスのオーザック「チキンコンソメ味」の登場ぅ~♪♪

ハウスのオーザック「チキンコンソメ味」

スーパーに行くと、メンズセレクションの「カルビ焼肉味」
レディスセレクションの「チキンコンソメ味」が並んで売ってたんだけど

パッケージのピンクにしてやられたよwヽ(´ー`)ノ

オーザックは、サクサク感がたまらん美味しいよね♪アップロードファイル

チキンコンソメ味も、サクサクしてて、食べだすと止まりまっせんw笑

そうそう♪買った時は、気付かなかったんだけどね。
このチキンコンソメ味って、コラーゲン入りだったの♪w(゜o゜)w

しかぁも♪女性に嬉しいコラーゲンが、60mg配合されているんだって♪

なるほど♪それで、レディスコレクションなんだねw顔(きらきら)

ってことは、独り占め?wアップロードファイル

ぴよぴよ「ほんなら、カルビ焼肉味買ったら食べんといてね?」

(゜o゜)ゲッ!!試食くらいさしてぇなぁ泣く

ブログ内リンク
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポに戻る
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポ「お菓子・スイーツ」に戻る


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : お菓子・スイーツ |  テーマ : お菓子 |  ジャンル : グルメ

オーザック♪( ̄▽ ̄)ノ″

さくさく感いいやね~

メンズとレディースに分かれてたとは知らんかったさヽ(^▽`〇)ノ

しかもコラーゲン!?

コラーゲンってワードには
過敏な反応を示すわよん(笑)

お菓子食べてコラーゲン効果が
あるなんて…O(≧▽≦)O

たまりませんなぁ♪
[ 2009/10/04 22:05 ] [ 編集 ]
お菓子食べだすとあかんわぁ~w
輪ゴムしても、湿気るから思って一袋空けてまうw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

オーザックも、色んな味があるよねぇ~♪
チキンコンソメも、なかなかイケてたよw
ゆみちゃん、コラーゲンに反応したなw('-'*)フフ
寝て起きたら、お肌プルンプルンになってるかしら?w
一袋じゃぁ足らんって?wo(*^▽^*)oあは

次は、メンズコレクションも買ってみるわ♪
どんな効果があるんだろうねw(o(^-^)o)

(´ヘ`;)ハァ♪今日も夕方の起床だったから
きっと朝までコースだわwヽ(´ー`)ノ
ってか、小腹空いてきたんだけどぉw
もういっちょ何か開けとくぅ?w
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪
[ 2009/10/05 00:17 ] [ 編集 ]
レディースコレクションにはコラーゲンなんて新しいですね!!

メンズコレクションにはプロテインですかね^^笑
[ 2009/10/05 17:18 ] [ 編集 ]
あぁw男子は、プロテインかもぉ~♪(*^-')b
筋肉モリモリなっちゃったら、どするぅ?wo(*^▽^*)oあは
ゆ~やっちさんも、オーザックのメンズコレクション試してみて♪

なんかねぇwコラーゲン食べたせいなのか?w
お肌良い感じかもしんないw _(‥;¢…ホントカァ…
それ、寝過ぎやろぉwいわれそうですがw(* ̄m ̄)プッ♪

いつも応援ありがとねぇ~♪
[ 2009/10/06 09:38 ] [ 編集 ]
えぇ~~そんなの出てるの??
私もチェックしに行こう!!

メンズとレディース用か。
コンソメも好きだけど、がっつり焼き肉味ってのも食べたいわ~~ww
( *^-^)σ
[ 2009/10/06 11:17 ] [ 編集 ]
そぉなんよw
見慣れないパッケージやなぁって思って買ったんだけど
食べてる途中で、コラーゲン入りぃ?wってなってんてw
そっから先は、言うまでもなくσ(*^∇゜)のお腹にぃ~w
ヾ(@°▽°@)ノあはは

σ(*^∇゜)がいつも行くスーパーさぁw
お菓子の新商品コーナーが、入って直ぐのとこにあるから
目新しいのん見ると、次から次へとカゴにww(* ̄m ̄)プッ♪
メンズコレクションのカルビ焼肉味は、黒いパッケージだったよ♪
るいちん、めっけたら買ってみてぇ~♪

いつも、応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[ 2009/10/06 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


