Life Box なんとか復帰です♪

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

なんとか復帰です♪ 

2009.10.11 管理用編集
おはようございまぁす♪ (。・_・。)ノ

ようやっと風邪の具合も、だいぶ良くなってまいりました♪ぴーす

やっぱり、風邪には睡眠おやすみ…が一番のお薬ですねぇ~♪♪
毎晩、早い時間から床に就き、それはもぅぐっすりと朝まで爆睡しましたよw笑

今回、最初の段階で、風邪薬を薬袋飲んでいたら、
ここまで長引くこともなかったのかなぁっと、ちょっぴり反省。。。アップロードファイル

もしかして、今、流行のインフルエンザかぁ?泣く

っとか思ってみたりしたんだけど、お熱もでなければ、
声がおっさん声になった程度ですんだので良かったのかしらねw

いわゆる、単なる寝冷え?wヽ(´ー`)ノ

まぁた、いつものように、お腹でも出して寝てたんでしょうw笑

ご心配、お見舞いいただいた方、ありがとうございます。m(__)m

さて、ぼちぼちこちらのブログの方も再開です♪顔(きらきら)
これからも、よろしくお願いします♪顔文字1(背景黒用)


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : つぶやき |  ジャンル : ブログ

熱がなくてもインフルで陽性反応でたの聞いたから、
安心できないって感じだよね~~w
早めの処置ってホント大事だね。
まぁ~オッサン声から解放で良かったw
( *^-^)σ
[ 2009/10/11 10:54 ] [ 編集 ]
るいちん、おはよぉ~♪
んもぅwたった今、るいちんにメール書いてたとこよぉw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

あで、お熱なくても、陽性反応がでるんだぁΣ('□'*)ガビ~ン!!
今回、医者にも行ってないけど、大丈夫かしらん?w
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
いつもは、危ないって思ったら、直ぐに風邪薬のむんだけど
今回は、おっさん声になった日にだけ、お薬飲んで
そろそろ、治りつつあるんだよねぇw
まだまだ長引きそうだったら、病院で調べてもろたが良いかもね♪

それにしても、これからどんどこ寒くなってくし
風邪やら、インフルエンザには注意だね♪
応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[ 2009/10/11 11:00 ] [ 編集 ]
元気になってよかったですね。
ブログが更新されていなくて心配していました。
私の方は筋肉痛でまいっています。笑

[ 2009/10/12 11:16 ] [ 編集 ]
Hatさん、ご心配ありがとう♪
おかげさまで、何とか良くなりつつありますよ♪(*^∇゜)v
やっぱり、風邪には睡眠が何よりだねぇ~♪
また、これからブログもバリバリ書いてくね♪o(*^▽^*)oあは

Hatさん、筋肉痛ぅ~?wΣ('□'*)ガビ~ン!!
今度は、スポーツの秋で、剣道頑張り過ぎちゃった?w
お風呂に、ゆっくりつかって、筋肉も休ませてあげてね♪
[ 2009/10/12 11:50 ] [ 編集 ]
子供かぁ~(ヾ^ω^)ノ 

お腹出して寝ちゃダメよ(笑)

夜更かし・寝不足・タバコ

私も風邪ひくの当然だゎ(^^ゞ

治って来て良かったねぇ☆
[ 2009/10/15 01:06 ] [ 編集 ]
永遠の18歳のゆみちゃんよか _(‥;¢…ホントカァ…
永遠に20歳のσ(*^∇゜)のが _(‥;¢…ホントカァ…
2歳年上のお子ちゃまやなw(* ̄m ̄)プッ♪

先々週くらいから、急に朝晩冷え込んできてるよねぇw
それまで、昼間も気温上がってたし
夜もそんなに寒いって感じんかってんけど
さすがに、こんだけ気候も変わってくると
お子ちゃまの身体には、こたえるわぁ~wヽ(´ー`)ノ

ゆみちゃん、そこに、お酒が入ってないだけマシかもよ?w
毎晩とはいわんけど、お酒が美味しい季節になりますた♪
((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

ゆみちゃんも、風邪の菌吹っ飛ばしてo(・_・θキック
早いこと元気になってね♪
[ 2009/10/15 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


