Life Box 明星食品「一平ちゃん コク塩味」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

明星食品「一平ちゃん コク塩味」 

2009.10.12 管理用編集
Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)

三連休のラスト日、気持ちの良い秋晴れになりましたぁ~♪さとと-太陽
朝晩、冷え込んできてるのに、昼間は暑いくらいだねwあちぃ…

こんだけお天気が良いと、家で(・・ )φ ボーッっとしてるんがもったいないわぁ~w笑

だがしかぁし♪ここはちょいと我慢して、とっとと風邪を治さないとね♪泣く

そんなこんなで、初のカップ麺シリーズいってみまぁすw顔(きらきら)

初のカップ麺シリーズで、スタートを飾るのはぁ~♪じゃがじゃんっ♪jumee☆excite1a

明星食品「一平ちゃん コク塩味」の登場ぅ~♪クラッカーO(≧∇≦)O イエイ!!

明星食品「一平ちゃん コク塩味」

このカップ麺は、初めて買ってみたんだけど、60周年記念で限定販売されてるのかな?w

σ(*^∇゜)カップラーメンだと、醤油味が一番好きすきすき!なんだけど、
今回は、塩味にチャレンジなのだぁ~♪ファイト

塩味ベースなんだけど、なかなかのコクがあって美味しかったわ♪アップロードファイル

普段は、カップ麺の汁って、ほとんど飲まないんだけど、これならスルスルいけちゃう♪アップロードファイル

そんなこんなで、星5っつ♪

これなら、リピートOKだねぇ~♪はなまる

そうそう♪明星食品の公式サイトを見てきたんだけど
一平ちゃんスペシャルサイトが出来てたよwびっくり

今、ドラマで大活躍の溝端淳平くんのブログパーツも配信されてましたwくり抜きハート1

↓こんなんw



携帯待受&着ボイスもあるようで、毎月1種類ずつダウンロードできるようです♪

気になる方は、明星食品の公式サイトをチェックしてみてね♪

さて、この数日、風邪をひいて寝てばかりだったので
常備しておくと大助かりな、カップ麺アップロードファイルが大活躍ぴーすだったんだけど
また、カップ麺シリーズも、レポートしていくので、よろしくね♪♪

ぴよぴよ「ふつぅそんな時こそ、栄養のあるもの作って食べた方が良いんでないかぃ?」

やかましぃ怒りオリャ(/-o-)/ ┫

ブログ内リンク
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポに戻る
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポ「その他食料品」に戻る

関連リンク
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†明星食品
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†明星 一平ちゃんスペシャルサイト


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : その他食料品 |  テーマ : ラーメン |  ジャンル : グルメ

カップ麺、、、スープは私もほとんど飲まないw
塩分抑えて~~って思ってねw

コレ!美味しそうだね~~。
私はとんこつ味が多いんだけど、塩味もたまにはイイよね♪
( *^-^)σ
[ 2009/10/13 14:30 ] [ 編集 ]
カップ麺のスープって、かなり濃い味付けになってるよねw
関西は、お出汁のきいた薄味のんが多いんだけど
やっぱし、九州のうどんスープが美味しいって思うわw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

るいちん、とんこつ味が好きなんやねぇ~♪
σ(*^∇゜)は、九州女児のくせに、本場のとんこつラーメンが
あんまり好きじゃないのよねぇw(地元の人に怒られそやなw
これも昔、隣の家がラーメン屋さんでさぁw
毎日、そっこら中、とんこつの香りがしてて
それから苦手になったんwヽ(´ー`)ノ
とんこつとんこつしてないやつだと良いんだけどね♪

このラーメン、かなりイケてたわよ♪(*^-')b
塩味なんだけど、コク油ってのが付いてて
それ入れると、すごくコクが増して美味しかったわ♪
いつまでの期間限定なのか分からんけど
めっけたら買ってみて♪(*^¬^*)

るいちん、いつも応援ありがとねぇ~♪
[ 2009/10/13 15:48 ] [ 編集 ]
塩味ってお店では注文したこと
ないんだけど
サッポロ一番塩ラーメンなら好きでよく食べるよ(^ー^)

それ以外の塩ラーメンは食べたことないけど今度食べてみるね!
[ 2009/10/15 01:09 ] [ 編集 ]
関東のラーメンは、基本、醤油やろぉ~?w
しかも、色がすごく濃いぃのwo(*^▽^*)oあは

九州は、とんこつ味で、関西は、醤油味のお店が多いねぇw
なかなか、ラーメン屋さんなんて、滅多に行かないんだけど
σ(*^∇゜)も、注文するんだったら醤油やなぁw

サッポロラーメンは、常備しとくと便利よねぇ~♪
塩味で食べるんやったら、ちょいとコク出しに
バター&コーンを入れたんねんw('-'*)フフ♪
そうすっと、すごいコクが出て、んまいぞっと♪(*^¬^*)
ゆみちゃんも、一度試してみて♪
[ 2009/10/15 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


