Life Box 不二家のパイ「SAORI 沙織 さおり」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

不二家のパイ「SAORI 沙織 さおり」 

2009.10.17 管理用編集
(。・"・。)ノ チャオ♪

今日は、雲行き曇2が(;¬д¬) アヤシイなぁなんて思っていたら
いきなり、バタバタっと通り雨がきたわwかさ

ほんの少し降って、何とか上がったみたいだけど
この時間なのに、外は薄暗いし、せっかくの週末がぁ泣く

っと思ったら、また晴れてきたしwヽ(´ー`)ノ
ヾ(・・;)ォィォィお天気どないなっとんねんw大丈夫かぁ?w笑

さて♪本日も、お菓子シリーズいってみまぁす♪きゃー

今日のお楽しみはぁ~♪ずどぉ~んっ♪jumee☆excite1a

不二家のパイ「SAORI 沙織 さおり」の登場ぅ~♪
いぁwこんだけ名前かかんでも、読めるってぇのw笑

不二家のパイ「SAORI 沙織 さおり」

箱に書いてある通りに、パイとケーキを重ね焼きしているんだけどね。

さっくさくのパイの中に、ケーキが練り込まれてる?って感じで
8枚入りだったんだけど、あっちゅぅ間に完食ですwアップロードファイル

これさぁwいつも行くスーパーショップの入り口付近に、
新製品を集めたお菓子コーナーがあってね。顔(きらきら)

そこに、山積みになって並んでいたんだけど、
なんでも、9月末までで、在庫が売れ残り次第、販売終了なんだって。びっくり

ってことは、もう販売してないかもしれんねぇ。泣かないで

この秋、2回購入できたσ(*^∇゜)は、超ラッキー?wぴーす

また、新しいお菓子めっけたら、購入してルポするねぇ~♪

ぴよぴよ「最近、お菓子食べ過ぎちゃう?ブー

いちいち出てこんでええからぁオリャ(/-o-)/ ┫

ブログ内リンク
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポに戻る
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポ「お菓子・スイーツ」に戻る


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : お菓子・スイーツ |  テーマ : お菓子 |  ジャンル : グルメ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 07:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


