Life Box フジパン「ネオ レーズン バターロール」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

フジパン「ネオ レーズン バターロール」 

2009.10.19 管理用編集
(b*^0)dオッ (ノ*^▽)ノハー♪

月曜日の朝、夕べは早い時間から爆睡~wおやすみ…
そして夜も明けぬ前からヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッっと起きてきて
みくしぃで遊んでいる、みか嬢ですw笑

今日も、お天気良さそうだねぇ~♪さとと-太陽
関西地方は、雲ひとつない青空が見えていますw顔(きらきら)

いつも、ブログのコメントや、おきてがみのことづてを下さっている方
はたまた、こっそりブログを覗きに来てくれているみなさま

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今週も、よろしくお願いしまぁす♪ (。・_・。)ノ

さて、本日のお目覚はぁ~♪ぴょんっ♪jumee☆excite1a

フジパン「ネオ レーズン バターロール」の登場ぅ~♪

フジパン「ネオ レーズン バターロール」

ここんとこ、バターロールのレーズンパンに、はまりまくっているんだけど
このシリーズって、色んな会社が出しているんだねぇ~♪びっくり

前回は、ヤマザキ「レーズンバーロール」をレポートしたんだけど
今回は、フジパンから出ている「レーズンバターロール」です♪ぴーす

フジパンのレーズンバターロールには、バターロールパンの中に、
レーズンさとと-ぶどうとマーガリンがたっぷり詰まっているの♪アップロードファイル

このパンを最初に食べて、レーズンパンが好きになったと言っても良いくらいwすきすき!

先月はσ(*^∇゜)がいつも行くスーパーで、フジパンのレーズンバターロールが
一ヶ月間のセールをやってたから、いつ行っても売り切れでぐすん…
なかなか買えなかったんだけど、今月は、順調に購入できてますw買い物

マーガリンが入ってるレーズンパンだと、そのまま食べて美味しいのよねぇwきゃー
レーズンだけのやつには、マーガリン塗って食べてます♪

これ6個入りだから、だんなと二人で食べるんに、ちょうど良いわ♪はなまる
スーパーに行くと、毎回、2袋のお買い上げでっすwお金

ぴよぴよ「バターロールもええけど、食パンが冷凍庫の中でカッチカチやで?」

レーズンバターロール完食したら、食パン食パンも食べるやぁん泣く


関連記事
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†フジパン「ネオバターロール」
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ヤマザキ「レーズンバーロール」

ブログ内リンク
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポに戻る
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポ「パン・菓子パン」に戻る


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : パン・菓子パン |  テーマ : パン |  ジャンル : グルメ

コレ!レーズンが入ってないと、
ちょっとレンジでチンするとまた美味しいよねw

わたい、レーズンはダメだけど、
オールレーズン食べられる…。
なんじゃそれでしょ!

パン3つで足りるのぉ~~??
私は一人で1袋食べちゃいそうww
( *^-^)σ
[ 2009/10/19 11:17 ] [ 編集 ]
あぁwレーズン入ってると、爆発しそうで怖いけどww
バターロールだけやと、軽く焼いてもええねぇ~♪(*^-')b
ちょっと焼くだけで、焼きたてパンみたいくなるよねw
中に、マーガリンが入ってるやつだと、溶け出ちゃいそうで怖いけどw
入ってないやつ焼いてみるわぁ~♪

オールレーズンやろw
んもぅwるいちん、前に聞いたってぇ~w
σ(*^∇゜)も、オールレーズン嫌いやってんけど
今なら食べられなくもないんじゃないかなぁ~w
お菓子とか、パンに入ってるレーズンって
一度、焼いてるからなのか?酸味が抜けて
普通にイケちゃうよねwo(*^▽^*)oあは

バターロール3つじゃぁ足らんから。。。
お菓子出してきたん内緒にしてたのにぃぃw
ぎゃあwバレてもぉた(;_; )( ;_;)ヤンヤン(* ̄m ̄)プッ♪
るいちん、さすがに1袋は多いってぇ~w
パンだけなら食べられなくもない?w
これに、サラダやらしとったら、ちょうどよかサイズですばいw

応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[ 2009/10/19 12:16 ] [ 編集 ]
ぐはは。
私サラダあっても1袋いけるわ~。

オールレーズンのアップルバージョンあったで~~。
意外と好きやった!

レンジでチン1分ぐらいなら、中のマーガリンがトロッとなるぐらいで大丈夫やで~。
( *^-^)σ
[ 2009/10/20 13:34 ] [ 編集 ]
(゜o゜)ゲッ!!るいちんも、我が家のお殿さまに
負けんくらいの大食いだったりして?wΣ('□'*)ガビ~ン!!
結婚当初は、一緒になって食べとったんw
おかげで、スクスク育ち過ぎてもぅたよw(* ̄m ̄)プッ♪

おぉ♪オールレーズンも、違うバージョンあんだねぇ~♪
オールアップルとかって名前なんだろか?w
めちゃめちゃ気になるぅ~♪(o(^-^)o)
レーズンだと、自分で買ってまでぇ。。。って思うけど
アップル味やと、買っても良いよねwo(*^▽^*)oあは

普通にレンジで良いのぉ~?w
レンジのトースターで、1分かな?w
トースターにすっと、1分じゃぁ
オーブンが温まる前に終わってまう?w
ヾ(@°▽°@)ノあはは
お砂糖とか付いてなさそうなパンだったら
たまに、レンジのトースターに入れて、少し焼いたりするよ♪
σ(*^∇゜)食パンでも、カリカリ派だから、焦げる寸前まで焼くねんてww
ふわふわ系好きなら、普通にレンジでもありやねぇ~♪
今度、試してみるわ♪(v^-゜)Thanks♪
[ 2009/10/20 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


