Life Box まぁた風邪ひぃたぁ><

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

まぁた風邪ひぃたぁ>< 

2009.10.20 管理用編集
(。・"・。)ノ チャオ♪
またしても、風邪をひぃてしまった、みか嬢ですw笑

こないだの風邪が、どうやら完全完治してなかったみたいだねぇ泣く

今朝、早くに起きたんだけど、どぉも調子があまりよろしくないようなので
朝食後に、大っ嫌いな風邪薬薬袋を飲んで、それは、もぅぐっすりっとwおやすみ…

「お昼頃まで寝よう♪」なんて思ってたら、すっかり日が暮れちゃってるしw

今夜は、あの中国鍋鍋をして、身も心も温まりたいと思っています♪すきすき!

みなさんも、風邪には注意して下さいねぇ~♪人差し指


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : つぶやき |  ジャンル : ブログ

風邪ひいちゃったんだね
大丈夫?
ぶりかえすってあるんだね
今日は畑禁止ですよ
早く寝るんだよ。
[ 2009/10/20 21:33 ] [ 編集 ]
あのお鍋のおかげで温まったよぉ~♪(*^^*)ホッ
昨日のお昼、昼寝したんが悪かったみたいw
まぁた、お腹でも出して寝てたんでしょうw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

今日もねw
ちょっとお昼寝のつもりが、本気モードで寝ちゃったもんだからw
今頃になって、元気なっとるよ?w(* ̄m ̄)プッ♪
畑禁止命令ですか。。。Σ('□'*)ガビ~ン!!
(-。-) げこっ♪の畑も気になるんよねぇw
スッ_/(/),((;/・・)イ【お野菜】トリアゲッっと♪

今夜、ばか睡して治すぅ~♪(*^∇゜)v
ご心配ありがとねぇ~♪
[ 2009/10/20 21:38 ] [ 編集 ]
風邪は暖かくして寝るのが一番いいと思うわ。
辛い症状があるのかな・・・
ゆっくり休んでね。
[ 2009/10/21 07:37 ] [ 編集 ]
咲くや姫さん、お見舞いありがとう♪
朝ちょこっと起きてきたけど、またお薬飲んで
それから、ぐっすり眠れたわよw(_ _).。o○

今回の風邪は、少し熱っぽいかなぁって感じで
身体が、おもおもになってるんwヽ(´ー`)ノ
体温測ると、そんなでもないんだけどねぇ。。。

爆睡ちぅに、たくさんある畑のお世話りがとねぇ~♪
寝ている間にも、みんながお世話してくれるから、
すごぉく助かっています♪('-'*)エヘ
こちらにも、コメントありがとね♪m(__)m
[ 2009/10/21 14:14 ] [ 編集 ]
みかちゃんも完治してないんだね(_´Д`)ノ~~

私も鼻水・たん・咳が
ずっとぬけないよ…

薬も効いてんだか効いてないんだか?
飲んでても良くならないし!

インフルエンザじゃないから
まだ救われてるけど

息子の学校もクラス閉鎖とか
部活中止とかだから
インフルエンザ気をつけなきゃね(。-∀-。)

風邪が治らなきゃインフルエンザの予防接種もできないわ!

みかちゃん
うんまいもん食って早く治すべ!
[ 2009/10/21 19:12 ] [ 編集 ]
ゆみちゃんも、今回は、長い事かかっとるねぇ><
σ(*^∇゜)はねぇ。いったん治ったって思ってたんだけど
油断したのがあかんかったみたいだわwヽ(´ー`)ノ
お天気の良い日だと、お昼間、すごい暑いくらいでしょぉw
そんで、薄着になるもんだから、更に悪なったって感じ?w

今回は、σ(*^∇゜)も最初、鼻からきて
喉までやられてもぅたぁ~wO=(__;;; パタ...
どうやら症状は、ゆみちゃんと一緒のようやね。。。
今は、少し熱っぽいかなって感じるんだけど
体温測ると、なんてことないんだよねぇwヽ(。_゜)ノ ヘッ?

やっぱし学校でも、インフルエンザ流行ってんだぁΣ('□'*)ガビ~ン!!
クラスに一人、風邪ひきさんいると、みんなうつっちゃうからね><
外から帰ったら、手洗いにうがいしっかりしないとだね♪
ゆみちゃんの風邪が、子供達にうつらんように、きぃつけてね♪

ゆみちゃんも具合良くないのに、お見舞いありがとね♪m(__)m
お仕事もあるやろうけど、あんま無理しんごとよぉ?(約束ねw
でもって、1日も早く治して、またハッスル(←死後?w)しよね♪
[ 2009/10/21 21:45 ] [ 編集 ]
うわぁ~~、マジですかい!
そりゃ今度はゆっくり寝るがイイです。
私も最近なんか風邪っぽいから、、、薬飲んで寝てますよ。
季節の変わり目が一番恐ろしいね~~。
と言っても今度はもっと寒くなるから、
今のうちにしっかり治してねw
( *^-^)σ
[ 2009/10/22 10:53 ] [ 編集 ]
るいちん、ご心配ありがとぉ~♪
なんだか、寝て食べて寝て寝ての生活なんだけど?w
こんな寝れるんかぁってほど、寝てるわぁ~w(_ _).。o○

るいちんも、風邪っぽいん?Σ('□'*)ガビ~ン!!
早めの風邪薬、マジで正解だわ♪(*^-')b
σ(*^∇゜)みたいく、いつまぁでもお薬(;_; )( ;_;)ヤンヤンゆぅとったら
結果、長引いちゃうからねぇ。。。ヽ(´ー`)ノ
るいちんも今のうちうに、しっかり体調整えて
今年の冬を乗り切ろうね♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(↑どこのお国の人ですかぁ?ww

いつも、応援ありがとねぇ~♪m(__)m
[ 2009/10/22 13:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。
また風邪ですか?
こちらも大変なことになっています。
ゆっくり休んでください。
[ 2009/10/23 06:47 ] [ 編集 ]
Hatさん、お久しぶりぃ~♪

風邪ね。。。またぶり返しちゃったみたいくて><
一度、治ったかなって安心してたら
更に悪化しちゃったのぉΣ('□'*)ガビ~ン!!
もうだいぶ良くなってきてる感じはするんだけどね♪

(・_・)......ン?Hatさんも風邪ひいちゃったのぉ~?
朝晩の気温の差が激しいし、季節の変わり目でもあるから
体調管理も難しいのよねぇ。
Hatさんも、無理なされずに、しっかり完治さしてね♪
いつも、お見舞いありがとね♪m(__)m
[ 2009/10/23 13:22 ] [ 編集 ]
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

ご参加お待ちしています☆
[ 2009/10/27 16:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪m(__)m

サイト拝見させていただきました。
女性限定のブログランキングサイトなのですね♪
ブログランキングは、現在いくつかのサイトに登録しておりまして
これ以上、ランキングバナーが増えますと、
押して下さる人が大変になっちゃうなぁ。。。なんて思っています。(^-^;

どうしてもって事でしたら、参加可能ですので
また、その時はコメント下さいね♪
[ 2009/10/29 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


