Life Box 完全完治です♪

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

完全完治です♪ 

2009.10.29 管理用編集
|壁|//]ヽ(* ̄∇)ゞ[//|壁| ヤッホッーーー♪

こっちのブログが、かなり放置気味に。。。焦る3\(__ )

留守中に、たくさんのおきてがみや、メッセージありがとうございます。顔文字1(背景黒用)
おきてがみのことづては、数が数だけに、ひとりひとりにお返事が出来ませんがぐすん…
また、ぼちぼちこちらのブログも再開していきますので、よろしくお願いします♪にこ

さて、風邪の具合の方ですが、おかげさまで順調に回復しております。ぴーす
そろそろ、完全完治といったところでしょうか♪はなまる

ご心配&お見舞い頂いた方、ほんまにありがとうございます。くり抜きハート1

今回は、前にひいた風邪が、ぶり返したんもあって長期のお休みをいただきましたが
お休み中に試食したものがたくさんあるので、じゃんじゃんレポートしていきますね♪

今日の関西地方は、すっきりとした秋晴れです♪さとと-太陽

昼間は温かくて、とっても過ごしやすいんだけど、
巷では、インフルエンザも流行っていますし。。。くまった…
朝晩も、かなり冷え込んできています。アップロードファイル

みなさまも、風邪などには十分お気をつけになって下さいね♪人差し指


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : つぶやき |  ジャンル : ブログ

風邪よくなってよかったね
でも油断は禁物だよW
試食ってスーパーとかの試食?
あれって恥ずかしくてできないんだよねー
すっごい食べたいんだけどね。
[ 2009/10/29 13:48 ] [ 編集 ]
そにたん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
おかげさまで、順調みたいだぁよ♪(*^∇゜)v
昼間、こんだけε-(´o`;A アチィのに
夜になると、すっかり冷え込んでしまうからねw
これからは、お腹出さんようにしてねる (-_-)zzz
ヾ(@°▽°@)ノあはは

試食は、スーパーの試食ちゃうでw
ウインナーやら、爪楊枝に刺して♪(/°°)/ ̄ハィ♪してくるよねw
あの試食は、試食すると買わなあかん性格なんでw
なるだけやらん方向で、m(._.)m オネガイしまぁ~w

その試食じゃなくて、新しい商品とか出ると
ついついカゴに入れる人なんwσ(*^∇゜)
なんで、どんなんだったか写め撮って
レビュー書いているのだwo(*^▽^*)oあは
菓子パンとか、お菓子が多いんだけどね♪('-'*)フフ

つか、「こ」付いてんで?w(* ̄m ̄)プッ♪
[ 2009/10/29 13:56 ] [ 編集 ]
あー
なるほど
ネットで試食ね
みかりんは本物のネッターだなぁW
いっぱいのお見舞いメール良かったね
[ 2009/10/29 15:13 ] [ 編集 ]
最近は、お米はネットで買ってるねぇ~w
スーパー行くと、お米が重いから、他の食材買うんに
計算して買わなでしょぉ?wヽ(´ー`)ノ
駐車場まで、1分くらいかかるから、重たいのんはネットで買うんが一番♪
玄関先まで届けてくれるからね♪(*^-')b

お見舞いメールゆぅか、ブログランキングのバナーと一緒に貼ってる
OKITEGAMIって書いてある赤いバナーを押すと、
ことづて残せるようになってるん♪
ブログを持ってる人は設置できるんだけどねw
最近(-。-) げこっ♪にもすすめて、替え歌ブログに貼っとんだけど
おきてがみメンバー増えてるんか、どうだかw(* ̄m ̄)プッ♪
そにたんも、あのブログに貼ってみたらぁ?w
もう更新しんのん?w[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
[ 2009/10/29 15:23 ] [ 編集 ]
僕も買い物するよ
この間は、香水を買った
ブルガリのやつ(ヨーグルトちゃうよ)
後帽子とか、服とかも
食べ物は買ったことないなぁ

お米はドンキで買ってるけど
ネットのほうが楽かもね

スタジオのブログはもうすぐ廃止するよ
スタジオのレッスンがなくなるから洋梨になるんだ

げこっ
[ 2009/10/29 15:33 ] [ 編集 ]
(゜o゜)ゲッ!!先にヨーグルト言われたぁΣ('□'*)ガビ~ン!!
ボケはσ(*^∇゜)担当ですのでw
そこんとこ('-'*)ヨロシク♪ヾ(@°▽°@)ノあはは

σ(*^∇゜)服のがネットで買った事ないなぁw
色とか、思ったんと違うのがきたりしん?w
まぁw多少違ってても、気にならん人はならんやろうけどw
サイズもあるから、服は試着して買う派です♪(*^∇゜)v
太ったり痩せたりしとんもあるからねぇ~w(* ̄m ̄)プッ♪

そにたん、お米買うって事は、自炊してんのぉ?w(;¬д¬) アヤシイ
昔は、カレーとか、カレーとか、カレーばっか自作しとったよねw
我が家では、カレーいうと、牛肉が基本なんやけど
そにたんが、昔、教えてくれた鶏肉で作るチキンカレーが
んまそやなぁって思って、チャレンジしてみたよ♪(*^∇゜)v
チキンカレーも、なかなかイケるねぇ~♪(*^-')b

んなら、レッスンが終了したら、また新しいサイトも作らなねw
何気に、あの頃も、よぉけホムペがあったよねw(* ̄m ̄)プッ♪
(=^・^=)のんが、残ってたいうんも凄いよねw(-。-) げこっ♪
[ 2009/10/29 15:43 ] [ 編集 ]
回復しましたか?
よかったですね。
私は、毎日病院通いです。
困りました。
[ 2009/10/29 20:18 ] [ 編集 ]
Hatさん、お久しぶりぃ~♪
長い事、お休みもらいましたぁw(_ _).。o○
いつも、お見舞いありがとね♪m(__)m

今度は、Hatさんも悪化しちゃった?Σ('□'*)ガビ~ン!!
お稽古もお休みしてるんかな?><
今回の風邪は、油断すると、長引いちゃうから
治ったかなって思っても、無理なされずに。。。
しっかり睡眠とって、栄養のあるものを食べて
早いこと元気になって下さいね♪e(*^∇゜)g_ヨイショ!!
[ 2009/10/29 22:32 ] [ 編集 ]
私も完全完治だよん☆

いやぁ~今回長かったさ・・・・

みかちゃんもぶり返しでしょ?

本当にいい加減にせぇ!
ってくらいしつこかったよ(。-∀-。)

今度はインフルエンザにかからんように気をつけようね(^^ゞ
[ 2009/11/02 00:04 ] [ 編集 ]
おぉ♪ゆみちゃんも、風邪治ったんやね♪(*^-')b
なんか、今回の風邪って、うちら同じ日にひぃて
同じ時期に治ってなぁい?wヾ(@°▽°@)ノあはは
もしかすると、ほんまは双子だったりして?w(;¬д¬) アヤシイ

もうねw今回ばっかりは、具合の悪さから
気分も、すっかりダウンしちゃって、
どないなんねやろぉって思ったさwヽ(´ー`)ノ
たかが風邪、されど風邪。。。油断すると、あかんねw

そやんw今年の冬は、インフルエンザ患者も増えるとか
ニュースやらでいうてるよねぇ(´ヘ`;)ハァ
外出したら、しっかりと、風邪の菌・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ♪

今年の分は、早めにひいちゃったから
次は、もうなかろ?w('-'*)フフ♪
ゆみちゃん、またハッスルしようぜ♪O(≧∇≦)O イエイ!!
[ 2009/11/02 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


