Life Box チョコとお餅のコラボ?

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

チョコとお餅のコラボ? 

2009.10.30 管理用編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょろっとお昼寝のつもりが、目が覚めると、すっかり日が暮れとりましたw泣く
どうも夜行性生活から、いつまぁでも抜け出せない、みか嬢でっすw笑

さて、本日は、お休みをもらっている間に購入した、お菓子シリーズいってみまぁす♪

昔、懐かしのチロルチョコの中から、不思議な組み合わせのチョコをめっけたよ♪顔(きらきら)

その名もチロルチョコ「きなこもち」の登場ぅ~♪ぽんっ♪jumee☆excite1a

チロルチョコ「きなこもち」

このチロルチョコね。
周りは、きなこチョコなんだけど、中身は、お餅やき餅のような食感のグミなんw

きなこチョコが濃厚で、中のもちグミとのバランスも良いわ♪アップロードファイル

チョコと和菓子のコラボもありやねぇ~♪

チロルチョコと言えば、バレンタインデーになると、
義理チョコjumee☆choco1bとしての出番が増えるんだよねw笑

学生時代に、男子が、チョコを何個もらったとか競い合ってたけど
それって、チロルチョコも入ってたんかなぁ?wアップロードファイル

さてっとwすっかり遅くなっちゃったけど、これから夕飯の支度です♪おりょうり

今夜は、何すっかなぁ~♪♪
キョロ^(・д・。)【冷蔵庫】(。・д・)^キョロ

ブログ内リンク
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポに戻る
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポ「お菓子・スイーツ」に戻る


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : お菓子・スイーツ |  テーマ : お菓子 |  ジャンル : グルメ

それ知ってるー
前からあるよんW
また新たに発売したのかなー?
すごいきなこもちの味だよね

チロルってめちゃ高くなってるよね
30円くらいするんだよね

僕の子供のころは3つついてて10円だったよ
[ 2009/10/30 22:36 ] [ 編集 ]
なんw前から売ってたん?w
σ(*^∇゜)今回、始めて買ってみたわ♪o(*^▽^*)oあは
いつも行くスーパーの新商品コーナーに並んでたけど
この時期だけ限定なんかな?wc(゜^ ゜ ;)ウーン♪
これ、チョコいうか、まんまきなこ餅の味だよねw
ちょっと変わったんが食べたい時には、良いかも♪(*^-')b

エーwチロルって、1個10円ちゃうかったぁ?w
3個ついて、10円は、いつの時代なんだろ?w(* ̄m ̄)プッ♪
そにたんも、義理チョコで、チロルよぉけもろたんちゃう?w
やっぱし、それも今年のチョコの数に入れるん?w
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ほんで、おきてがみなんだけどw
ブログに、バナー貼んないと、押せないよぉwロ_ρ゛(・・ ) プチンッ♪
ブログに、コメント残そうか思ったけど、アメブロ専用になっとるしぃw
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪
σ(*^∇゜)今でも、アメブロあるんだけど、ログインすると
前のブログの情報残るから、コメントできんかってんてw
そんなわけで、バナー設置しといてねぇ~♪(o(^-^)o)
[ 2009/10/30 22:45 ] [ 編集 ]
私もすっかり夜型ですw

チロルチョコきなこもちは大好きだよ(^▽^)
でも、こんな袋入りは見たことない~~ww
今度探してみるね♪

今日はハロウィンだねo(^-^)o
嬉しいような嬉しくないような誕生日・・(o_ _)o ばたっ
[ 2009/10/31 02:47 ] [ 編集 ]
ちすとちゃんも、σ(*^∇゜)に負けんくらいの夜行性やなぁwo(*^▽^*)oあは
この時間帯の方が、静かで何するにも良いよねぇ~♪(良い訳?w

おぉwちすとちゃんも、チロルのきなこ食べた事あるのね♪
σ(*^∇゜)お菓子は大好きなんだけど
こういう小さなお菓子系は、普段スルーしちゃってて
すっかり、見逃しとったわwヽ(´ー`)ノ
写めやと、結構大きな袋に見えるんだけど
実物は、タバコの箱でいうと、2個分くらいの大きさやで♪
スーパー行ったら、探してみてぇ~♪キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

そやんw日付変わって、今日は、ちすとちゃんのBDだね♪
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
前に、ホムペのお誕生日に登録してくれたから
そろそろだなぁって、いつも思ってたわ♪('-'*)アリガト♪
お誕生日って、いくつになっても嬉しいもんだよねぇ~♪
今年も、ちすとちゃんにとって、素敵な一年になりますように♪
だりんと、よかBDを過ごして(^_-)ネッ♪(o(^-^)o)
今日は、どかぁんとまあるいケーキいっとくぅ?w(*^¬^*)
[ 2009/10/31 02:57 ] [ 編集 ]
みかちゃん、お祝いメッセージを
A(*^ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽^*)ノ~☆
とっても綺麗なプレートは頂き物に飾らせてもらいました♪

私はハロウィン、みかちゃんはお正月♪覚え易いね(笑)
はい~♪楽しい一年にします♪

あ、この間、久しぶりにロト6を1000円分買ったんだけどね
1000円が返ってきたよ~(笑) なんなんだ、このモヤモヤ感は!(笑)

これからもお世話になりやす♪(爆)どうぞよろしくね(*'ー'b)b

追伸:今日はとあることを呟きに愚痴っちゃったww長々と!!ww
[ 2009/10/31 14:28 ] [ 編集 ]
プレートなんぞ、久々に作ったもんだからw
あんな出来?wでも、めっさ時間かかったさwヽ(´ー`)ノ
ちすとちゃん、喜んでもらえて良かった♪('-'*)エヘ
今は、もうホムペは半分休止してるようなもんだからw
みんなには、内緒ね?w(貼ってるから無理やろぉw(* ̄m ̄)プッ♪

それがさぁwIEをバージョンアップしてから?なのか
メインでつことる鯖に、アップも何もかもでけへんごとなってんてw
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪
他の鯖は、サクサク動くんだけど、メインだけうんともすんとも言わんのよね。。。
お問い合わせしても「(・_・)......ン?素人?w」ってな返事しか返ってこんしw
夏に、一言メッセージをアップしてからというもの
いつまぁで夏気分状態なホムペになっとりますがw
これからも、('-'*)ヨロシク♪(^_-)ネッ♪

w(゜o゜)wロト6で、末等?当たったんだね♪(*^-')b
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
σ(*^∇゜)買い始めて、3ヶ月くらい経ったかしら。。。
毎週、買ってるけど、まぁだ一度も換金した事ないで?ww
ちすとちゃん、今年はツイとるんかもよ?w('-'*)フフ♪
よし♪今度は、その1000円を、億にしようw(o(^-^)o)

掲示板ないから、どこに書いて良いやら困るよね><
すんません。。。\(__ )
もうしばらくは(ってか、これからも予定はないけどw)
このスタンスでいくんで、よろししたってねぇ~♪m(__)m
[ 2009/10/31 20:40 ] [ 編集 ]
私も好きだよ~

コンビニとかで最後レジんとこに
なぜかあるんだよねぇ(*´∀`)

オィオィまたかよ~

って心の中で思いつつ
つい手が伸びてしまう一品だね!(笑)

チョコとお餅って言えば
夏休みにお台場行って買ってきた
サザエさんのチョコとお餅の
お土産がうまかったよん♪

サザエさんって言うより
『たま』がパッケージ全面に
主張してる箱だったような(^^ゞ
[ 2009/11/02 00:11 ] [ 編集 ]
いやぁんwゆみちゃんも、きなこチロル知ってたん?w
σ(*^∇゜)今回、初めてこぉてんけど、時代遅れかぁ?w
ヾ(@°▽°@)ノあはは

コンビニは、相変わらず行かんのんやけどw
スーパーでもレジの横に、目を引くお菓子やら
和菓子が置いてあるのよねぇw[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
もうお菓子は、おしまい♪いうとんのに
最後の最後で、カゴにぃ~w(* ̄m ̄)プッ♪

(゜o゜)ゲッ!!お台場って
そないお洒落なお土産があんのぉ?w
最近は、お土産ひとつ見ても、美味しそうなんが多いよね♪
昔は、九州&関東名物のヒヨコくらいしかなかったんにぃw
やっぱ、キャラクター付きなんは、一度は買ってまうよねぇw
[ 2009/11/02 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


