Life Box ミルキーはママの味ぃ~♪

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

ミルキーはママの味ぃ~♪ 

2009.11.01 管理用編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

早いもので、今日から11月ですねぇ~♪にこ
季節もすっかり、秋さとと-秋の山から冬さとと-雪のお家へと変わりつつあります。

せっかくの週末なのに、関西地方では生憎の雨、ヽ`┐(¨ )です。傘あか水玉

一雨毎に、寒さも増してくるので、
みなさまも、体調管理にはお気をつけになられて下さいね♪ファイト

そして今月も、マイペースでの更新ですが、よろしくお願いします♪♪

さて、本日は、久々の菓子パンシリーズいってみまぁす♪アップロードファイル

ヤマザキ「ミルキースティック」の登場ぅ~♪ずどぉ~んっ♪

ヤマザキ「ミルキースティック」

ヤマザキと、不二家ミルキーとのコラボも、これで何作目なんだろ?w

ぱっと見、懐かしのミルキーペコちゃんの絵が描いてあるから
ついつい手にしちゃうんだよねぇwニヤニヤ

ほんのりとミルキーの香りと味がして、同じヤマザキから出ている
スナックスティックと比べても、はるかに、んまいっ♪アップロードファイル(*^¬^*)

ミルキーって、一度食べ出すと止まんないでしょ?w笑

このパンも、ひとつ食べたら、もういっちょ♪
ってな風に、きぃついたら、食べてもぅとったw笑

先月は、このシリーズのランチパックも試食してみたのよねw
また、ランチパックもレビューするね♪

ぴよぴよ「(・_・)......ン?久々のヤマザキですやんw」

そやでwたまには、ヤマザキ出しとかんと
君の出番もなかろ?w(* ̄m ̄)プッ♪

関連記事
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ヤマザキ「レーズンバーロール」
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ヤマザキ「お手軽ホットドックロール」
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†ヤマザキ「ナイススティック」

ブログ内リンク
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポに戻る
○に矢印*オレンジ(暗い背景用) †SbWebs†体験ルポ「パン・菓子パン」に戻る


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : パン・菓子パン |  テーマ : パン |  ジャンル : グルメ

いろんなパンがあるんですね。笑
ミルキーと同じ香りがする?
これってどこにでも売ってるんですか?
なんかワクワクしますね。
最近、甘い物が食べたくて、昨日、今日と、プリンをたらふく食べましたv-10
好物なんですよ。

[ 2009/11/01 22:12 ] [ 編集 ]
これは食べてみたいね
美味しそう
ミルキーも好きだしパンも好きだし
[ 2009/11/01 23:50 ] [ 編集 ]
今年も残す所あと2ヶ月よ!

どうするよ?みかちゃん!

また年をとってしまうではないかΣ( ̄◇ ̄*)

あっ!そうだった!

うちら
年とらないって言ってたよね~

確かエーッと…永遠の○○歳!?



パンからもミルキィからも
話が反れてるね(((^〇^;)



みかちゃんの言い回しが
妙に大人じゃんって感じだったからさぁ(´∀`)ノ

一雨ごとに冬に近づき
年をとるような気がしてならんゎ(笑)
[ 2009/11/02 00:19 ] [ 編集 ]
最近は、色んな企業がコラボで出してるパンやら
お菓子が増えてきてるよねぇ~♪
このパンは、見た目でかわいいから買ってみたんだけどw
たぶん、ヤマザキのパン売ってるスーパーとかコンビニでも
売ってるんじゃないかなぁ?w
もしかすると、期間限定かもしんないけど。。。
もしめっけたら、買って食べてみて♪
ママの味がしますwヾ(@°▽°@)ノあはは

それはそうと、Hatさん、風邪の具合は、もうよろしいのぉ~?w
具合の悪い時とか、疲れてる時は、甘いものが欲しくなっちゃうよね♪
プリンは、σ(*^∇゜)も大好物中の大好物ぅ~♪
一時期、グリコのぷっちんプリンだっけ?w
あれに、はまってて、毎日のように食べてたわw
おかげで、みるみる体重が増えましたw(* ̄m ̄)プッ♪
[ 2009/11/02 00:43 ] [ 編集 ]
そにたん、これはまぁだ食べた事なかってんねw('-'*)フフ♪
前は、朝食なんて食べとらんかってんけど
最近は、パンとか菓子パンを食べるようになったんw
おやつ感覚でも、朝食でも良いって感じのパンだわ♪(*^-')b

つか、そにたんも、ミルキー食べるんだぁ?w
そにたん、お酒飲まないんだっけか?w
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
お酒飲まない人は、甘いものイケるよね♪
σ(*^∇゜)は、お酒も甘いものも、かもぉんべいべぃやけどねw
ヾ(@°▽°@)ノあはは
[ 2009/11/02 00:50 ] [ 編集 ]
ここ数年は、一年がほんまにあっちゅぅ間なんやけどw
なぁwゆみちゃん?wどないなっとん?w
もう今年は、σ(*^∇゜)歳増えんよぉw('-'*)フフ♪
まぁw来年になったと同時に、ひとつ減るんだけどねw(ぇ

ゆみちゃんは、永遠の18歳でそ?w
σ(*^∇゜)は、20歳から、毎年ひとつずつ歳減んねんてw
(⌒^⌒)bうふっ♪
ってことは、ゆみちゃんのがおねぃさん?wo(*^▽^*)oあは

なぁんか、ここんとこブログもお休みしとったら
なんて書いて良いのか分からんでさぁw
言い回しが大人になっとったぁ?w(*^∇゜)v
風邪の菌で、やられてもぅたんかのぉw(* ̄m ̄)プッ♪
いぁwこげんしとるけど、根はマジメやねんで?w
_(‥;¢…ホントカァ…ほんまやてw(;¬д¬) アヤシイ

それにしても、ゆみちゃんも完全完治して良かったわ♪
同じ時期だっただけに、どないしとるかなぁて
思っとったとこよぉw
これから年末にかけて、本業の方も本番に入るやろ?w
たぁんと食べて、寝て(←こっちのが重要?w)
無理だけは、しんごと(^_-)ネッ♪
[ 2009/11/02 01:01 ] [ 編集 ]
ミルキーのスティックパン~~?!('◇'*
以前もヤマザキと不二家ってコラボってたんだね~(笑)
今度見てみま~すe-446

いつもmixiで有難う~♪これからもよろしくでっす♪(●^ー^●)b
[ 2009/11/03 10:09 ] [ 編集 ]
ちすとちゃんも、甘党なのねぇ~♪(*^o^)/\(^-^*)
お酒の方は、どうなん?w(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ♪
σ(*^∇゜)は、両方イケるくちw(* ̄m ̄)プッ♪

このパンねw
めちゃめちゃ甘いって訳じゃないんだけど
ほぉんのりとミルキーの香りと味がするんw
おやつ感覚で食べるんに、もってこいかもしれんw('-'*)フフ♪
たぶん、これからもコラボシリーズ出ると思うよぉ~♪
スーパーとか、コンビニでめっけたら、手にしてみて♪
この絵にして、やられるよねwo(*^▽^*)oあは

ちすとちゃん、みくしぃでは、いつもありがとね♪m(__)m
昼間は、お返しがなかなか出来てないんだけど。。。
これからの時間は、任せといてねぇ~♪(*^∇゜)v
(・_・)......ン?まだ夜生活抜け出せんのん?w
ヾ(@°▽°@)ノあはは
[ 2009/11/03 17:51 ] [ 編集 ]
やっほぉ~みかちゃん v-222
元気にしてる~?!

以前はパン v-366色々食べてたけれどぉ(^_^;)
私だけは、朝はやっぱり・・・ごはん v-371
夜 v-275 
ごはん食べないから朝はごはん v-371 です。

孫にアンパンマンのパンを買ってくるょ!
子供が好きそうなパン色々あるしねぇ^^;
[ 2009/11/10 12:01 ] [ 編集 ]
ぺらちゃん、(b*^0)dオッ (ノ*^▽)ノハー♪
めちゃめちゃお久しぶりやねぇ~♪
もうねw元気あり過ぎて困ってるくらいよぉw(* ̄m ̄)プッ♪
ぺらちゃんも、元気しとぉ~?w

我が家の朝ごはんは、たいがいパンやで♪
焼くだけで良いし?w楽やもぉんw('-'*)エヘ
前は、朝食なんて食べてなかってんけど
ここ数年前から、きっちり食べるようになりました♪
旅館で出てくるような?w和食な朝食も
大好きなんだけどねぇ~♪(*^¬^*)

ぺらちゃんは、お酒もいけるクチだかんねぇw('-'*)フフ♪
((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
お酒飲む人は、ご飯いらん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイとかっていうけど
σ(*^∇゜)お酒あっても、しっかりご飯も食べるんてw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ぺらちゃんとこ、お孫さん、だいぶ大きくなったんじゃなぁい?w
子供の成長もそやけど、孫の成長は、もっと早かろ?w
未だに、我が家は、子供もおらんとばってんw
甘やかし過ぎんごとよ?wo(*^▽^*)oあは

そらそうと、放置中のホムペの方にも、いつも挨拶ありがとね♪
ちょい前から、ホムペの鯖にアクセスできんごとなってさぁヽ(´ー`)ノ
プロバに置いてるファイルは、更新もでけんごとなってもぅてん><
ぺらちゃん、こっちにもコメントありがとね♪
ここも更新が、マイペースになっとるけど
またよろしくしたってねぇ~♪m(__)m
[ 2009/11/13 09:36 ] [ 編集 ]
みかちゃん こんにちは~♪
私もボチボチやっとりますぅ(^_^;)

先日孫の七五三のお参りに行ってきました。
女の子は可愛いねぇ^^
親ばかと言うかぁ、爺婆馬鹿ちゅうかぁ~我が孫が一番
ってみんな思ってるのがいいよねぇ☆⌒(>。≪)
長男夫婦は安泰です!!

次男も居酒屋を出したので色々忙しいです。
手伝いには行っていないけれど、事務処理をしてあげて
ます。
福岡に来る機会があったら来てねぇ!

みかちゃん、夜更かししないようにねぇ。
ご飯も気をつけてるので安心ですねぇ(^_^;)
こちらこそよろしく~♪ m(_ _)m
[ 2009/11/20 12:23 ] [ 編集 ]
ぺらちゃん、(´・ェ・`)ノぃょぅ

お孫さんの七五三かぁ~♪
もうそんな歳になるんだねぇ~♪w(゜o゜)w
ついこないだまで、オシメしてたような?wo(*^▽^*)oあは
女の子は、成長も早いし、お洋服やらあれこれと
楽しみも多かよねw(o(^-^)o)

ぺらちゃんとこ次男さん、お店出したのね♪
おめでとうございます♪O(≧∇≦)O イエイ!!
福岡にも、いっぺん帰らなとばってんw
今年いっぱいは、ちと無理っぽいかなぁ><
実家帰った時は、また寄らせてもらうね♪('-'*)フフ♪

そうそう♪(-。-) げこっ♪に、お使いさせとったんだけどw
やっぱり、メールいっとらんかったか。。。Σ('□'*)ガビ~ン!!
また詳しくは、時間めっけてメッセでも立ち上げておくんで
その時は、よろしく(^_-)ネッ♪
[ 2009/11/30 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


