Life Box PageRankが上がりましたぁ♪

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

PageRankが上がりましたぁ♪ 

2009.11.04 管理用編集
(b*^0)dオッ (ノ*^▽)ノハー♪

関西地方は、夕べから、ものごっつぅ冷え込んできてます。jumee☆faceA135
全国的に、そろそろ冬支度かしらね?さとと-雪のお家

これからの時期には、温かいお風呂お風呂にゆっくり浸かって
日頃の疲れを癒したいものです♪○o。.【(*^o^)(^-^*)】.。o○

さて、完全に、昼と夜とが逆転しまくっている、みか嬢なんですがw笑

このブログを始めて、5ヶ月経ったところでしょうかw

やっとこさ、PageRank2になりましたぁ~♪クラッカーO(≧∇≦)O イエイ!!

今月の始めに、ゲームブログの方が、PageRank2になったから
ここは、どうなんだろ?って思ってたんだけど、
何度見ても、PageRank0だったのよねぇw(;´д`)トホホ手書き風シリーズ矢印下

ブログのカテゴリー的にも、どうなんだろ?って思ってたから
半分諦めモード入っちゃってたんだけど、今、見てびっくりぃ~♪びっくり

これで、ブロともさんや相互リンクして下さってる方にも、微力ながら貢献できる?wアップロードファイル

最近は、ブログの更新も、前ほど頻繁にやってなかったし
いくつもブログやサイトを持っていると、手が廻んなくて疎かになりがち。。。汗

風邪をひいて、更新が滞った時には、もう止めちゃおっかなっとかも
ちょこっと頭ん中過ぎったんは内緒ね?w笑

なんか、こう嬉しい事とか、自分がやってる事とかに進展があると
ガ然やる気も、不思議とどっからか沸いて出てきちゃうもんだねwファイト

そんなわけで、これからもマイペースで、見たもの感じたものを発信していきます♪♪
末永くお付き合い下さいまし♪顔文字1(背景黒用)


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : お知らせ |  テーマ : お知らせ |  ジャンル : ブログ

みかちゃん♪
PageRank2オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
これからもマイペースに更新していってね♪

またいろんなことを教えてね♪これからもよろしく~☆
[ 2009/11/04 08:50 ] [ 編集 ]
私も超テキト-更新だけど
体調や時間と相談して
blogやってます(^ー^)

みかちゃんもやめないでねぇ♪

ネタなんかなくたって
日々の生活で目にした物とか
気になったこととか
ドジ話とか
プチ自慢とか
食べた物とか

なぁんでもいいやん+。(*^▽`)。+

これからも仲良くたのんます♪
[ 2009/11/04 09:44 ] [ 編集 ]
ちすとちゃん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
何か、よぉ分からんけど、いつの間にか上がってたwo(*^▽^*)oあは
数あるブログの中でも、ページランク上がったんは
こことゲームブログだけよぉw(* ̄m ̄)プッ♪
気分が乗った時だけの更新になると思うけどw
時々、覗いてやってねぇ~♪[岩蔭|] '')ソォーッ♪

おぅw観察力だけはあるからww
ドロ舟に乗った気分で?w任せときぃ~w
溶けてなくなってまう(;_; )( ;_;)ヤンヤン♪
ヾ(@°▽°@)ノあはは
そんなわけで、ちすとちゃん、これからも('-'*)ヨロシク♪
[ 2009/11/04 09:48 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん、おはようさん♪
朝の登場とか、珍しいなぁ~w
今朝は、ゆっくりしてんのぉ?w

ゆみちゃんとこも、ランチのお写真が?w
満載だもんねぇ~♪(*^¬^*)
いつも、んまそやなぁって見てるわよぉ♪('-'*)フフ♪
ゆぅか、豪華なん食べ過ぎぃw
σ(*^∇゜)とか、カップ麺が基本やで?wヽ(´ー`)ノ

もうさぁwブログやら、サイト作り過ぎやろぉw
いわれそやけど、あれもこれもになるとあかんねw
どれか・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしな、身体もちませんぜぃw
ほんで、一番にターゲットとなったのが
ここやってんてwヾ(@°▽°@)ノあはは

ドジ話と、自慢満載やけど、マイペースで続けてみるわ♪
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
ゆみちゃん、いつもありがとねぇ~♪
[ 2009/11/04 09:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/04 13:45 ] [ 編集 ]
ここポイしないでねぇ

私はここでしか
みかちゃんと絡めないんだからさぁ(へ。へ)

ヤマザキパンの回し者の
みかちゃんが居なくなったら
売り上げDownしちゃうよぉ(笑)



出掛けるとランチやディナーは
当たり前なんだけど

私も家にいる時のお昼ご飯は
いつも余り物やらカップ麺だよ~

毎日ではアリマセンσ(ё▽ё)



なんかまた風邪ぶり返したみたいで今日はティッシュペーパーが
手放せなかったよ(;o;)
[ 2009/11/04 20:22 ] [ 編集 ]
アッキさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

いつも、畑のお世話もありがとねぇ~♪
最近では、マイミクさんも、農作業に飽きたのか?w
稼動してる人が、すっかり減っちゃったんだけど><
気付いた時に、虫・⌒ ヾ(*´ー`) ポイやら
ピコピコo(・_・)○☆パンチ!してってくれてるから
すっごい有難かったりぃ~♪('-'*)エヘ
せんせぃwこれからも、よろしく頼みまっせ♪ (。・_・。)ノ

ブログにも、メッセージありがとね♪m(__)m
[ 2009/11/05 03:29 ] [ 編集 ]
そやなぁw考えたら、ここメインにしとったからねぇ♪
それこそ、ゆみちゃんとは、長い付き合いだし
双子の疑惑もあるし?w _(‥;¢…ホントカァ…
ゆみちゃんの頼みときたら、きかん訳いかんなw('-'*)フフ♪

ヤマザキやろぉwヾ(@°▽°@)ノあはは
そろそろ、ヤマザキから食パンくらい届いてもよかろうにw
何もけぇへんで?wオリャ(/-o-)/ ┫
なんやかんやゆぅて、ヤマザキの出番多いんにねw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ゆみちゃん、アウトドア派やもんねぇ~♪
σ(*^∇゜)も、前までは、アウトドア派やってんけど
最近は、すっかりインドア派になってもぅたわwヽ(´ー`)ノ
色んなところ行くと、珍しい食べ物とか、お土産あっから
ついつい財布の紐も、緩んでしまうやろぉ?w
次のイベントは、嵐のコンサートかな?w(o(^-^)o)
また、よぉけ写め撮って見せてねぇ~♪

ゆぅか、まぁた風邪ひきかけとんのぉ?Σ('□'*)ガビ~ン!!
ここ数日前から、ぐっと気温も下がってきとるもんねぇ。。。
もう今年は、風邪ひぃちゃあかんねんで?w
早めのお薬で、サクっと治しちゃってね♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2009/11/05 03:41 ] [ 編集 ]
みか嬢さんほんとにありがとうございます^^
ブログ界の母です^-^

とりあえず逆アクセスランキングなおしてみました♪ありがとうございます。またいろいろ教えてください☆
[ 2009/11/05 23:47 ] [ 編集 ]
ゆ~やっちさん、お返事送れてm(_ _)mゴメンしてねぇ><

早速、修正してみたのね♪
たぶん、そんで上手く表示されてると思うわ♪('-'*)フフ♪
また、お友達に確認してもらってね♪
もしも、そんでもあかんかったら、また聞いて下さい♪(*^-')b

ほんま、ゆ~やっちさんのおかんになっとるよねw(* ̄m ̄)プッ♪
そこまでは、歳いってないねんけどw(;¬д¬) アヤシイ
せめて、兄弟にしといて?wヾ(@°▽°@)ノあはは
[ 2009/11/05 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/11 09:26 ] [ 編集 ]
久しく更新ないから忙しくしてるか昼夜逆転してんでしょう(^ー^)

まさかまさか…
私みたいにインフルエンザなんぞ
かかってはおるまい!?

みかちゃん大丈夫かぁ(゜Д゜;)<<

ヤマザキパン食べたら
私のことも思い出してねぇ☆
[ 2009/11/19 01:49 ] [ 編集 ]
(´ー`)┌フッ♪ゆみちゃんには、バレバレやなぁw
そうw昼夜逆転しとるよぉw(* ̄m ̄)プッ♪
そして、遊びが?w忙しい毎日を過ごしていますw(こらw

なんね。。。ゆみちゃんインフルエンザなってもぅたん?
今頃、完全完治しとる頃やろうけど。。。
あれから更に悪化しちゃったのね><

学校やらで流行ると、嫌でもウイルスもろて帰ってくるからねぇヽ(´ー`)ノ
こればっかりは防御策も、あってないようなもんだから
日頃から、しっかり食べて寝てしとかなかんねw

愛も変わらずヤマザキパンよぉ食べてんでw(*^¬^*)
そろそろヤマザキから、お皿の一枚くらい届いてもよかろうにw
なんもけぇへん(;_; )( ;_;)ヤンヤン(* ̄m ̄)プッ♪
ゆみちゃん、春のパン祭りもシール集めるやろ?w
いっぱい貯まると思うから、いるならゆぅてねぇ~♪('-'*)フフ♪

ゆみちゃん、いつもコメントありがとね♪m(__)m
[ 2009/11/30 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lifeboxjp.blog54.fc2.com/tb.php/187-20959da0

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/08 11:36]
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


