Life Box お久しぶりでございます♪

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

お久しぶりでございます♪ 

2009.11.30 管理用編集
(b*^0)dオッ (ノ*^▽)ノハー♪
そして、みなさまお久しぶりでございますw絵文字名を入力してください

相変わらず、昼夜逆転生活が続いている、みか嬢ですがw
遊び7:本業3くらいの割合で、しっかり遊んでお仕事しとるとですw笑

留守中も変わらず、おきてがみや足跡を残して下さってる方
ほんまに、ありがとうございます♪m(__)m

今年一杯は、こんな感じの更新が続くと思われます。。。焦る3

お急ぎの方は、ブログのコメントに一言残していただけると、
折り返しお返事させていただきますので、よろしくお願いします♪顔(きらきら)

さて、季節は、一段と冬雪だるまへとまっしぐらな感じなんだけど
みなさん風邪なんぞひかれていませんかぁ?黙れ

巷では、インフルエンザも流行っていますし。。。
体調管理には、十分お気をつけになって、
今年の冬を乗り切ってまいりましょう(^_-)ネッ♪ファイト

(・_・)......ン?どこのお国の方ですかぁ?wヾ(@°▽°@)ノあはは


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : つぶやき |  ジャンル : ブログ

みかちゃん 登場ねぇ~=^∇^*=

仕事と遊び、朝夜逆転生活 お疲れ様です!

私も相変わらずボチボチ、やっとりま~す!

メール送ってくれたとか、、、届いてないか、ボツ

しちゃったかも知れないm(_ _)m

メール待ってるねぇ~♪
[ 2009/11/30 15:09 ] [ 編集 ]
ぺらちゃん、(・д・)ノおいっすぅ~♪

メール送って、まぁたゴミ箱に行かんやろか?w
そんなことを思いつつ今日は、朝もはよからメッセ立ち上げててんけど
ぺらちゃん、最近はメッセやっとらんのかぇ?w

ゆぅてるσ(*^∇゜)も、用事がある時しか繋いでないんだけどね><
今年いっぱいは、こげな感じで忙しくしとんだけど
また、お時間合わせて、お話でもしよね♪(*^o^)/\(^-^*)
[ 2009/11/30 15:25 ] [ 編集 ]
こんちゃ~です♪

メール、チェックしてるんだけれど・・・ねぇ^^;
メッセも立ち上げる時には誰~も、おらん☆⌒(>。≪)

みかちゃん、忙しそうだしぃ。
また お話しょうねぇ!!
待ってま~す☆彡
[ 2009/12/02 15:49 ] [ 編集 ]
ぺらちゃん、(・д・)ノおいっすぅ~♪
昨日は、長々とありがとねぇ~♪
久々、お話でけて良かったわ♪('-'*)フフ♪

これから年末にかけて、息子さんのお店も
商売繁盛で、忙しくなるだろうけど。。。
気合入れて頑張ってね♪e(*^∇゜)g_ヨイショ!!

来年こそは、ゆっくり時間も取れそうだしw(;¬д¬) アヤシイ
また、実家に帰った時には、よろしゅぅしたって(^_-)ネッ♪
[ 2009/12/03 11:09 ] [ 編集 ]
こちらこそ、久しぶりにお話できてうれしかったょ!
マイペスで「見ざる・聞かざる・言わざる」、、、ネ

今のご時勢、気合入れて頑張ります~☆

博多に帰ってきたら連絡してねぇ。
美味しいもの た~くさん食べさせてあげるからぁ
=^∇^*=
待ってるからねぇ!!
[ 2009/12/04 00:14 ] [ 編集 ]
さるが、よぉけでとんなぁ~w
結局、あの日は、肉じゃがと、お味噌汁にお漬物ぉ~♪
そんでもって、実家から、生で食べれるひじきが届いてたから
酢の物にして食べたわw(*^¬^*)

ぺらちゃんとこは、息子さんのお店あるから
夕飯のメニュー考えるんが面倒な時やら
利用でけてええね♪(*^-')b
売り上げ貢献にもなるし?wo(*^▽^*)oあは

先日も、地元の友達から
「年末くらい帰ってこなばぁいw」って電話があんねんてw
「今年は、無理やわぁ><」ゆぅといてんけど
もうかれこれいうか、こっち来て、いっぺんも帰っとらんけねぇw
貧乏暇なし?wとは、よぉゆぅたもんだw(* ̄m ̄)プッ♪

博多の街も、だいぶ変わっとろぉ~?w
博多ら辺は、あんま詳しくないんだけど
宗像あたりも、だいぶ都会になっとるごたぁねw
_(‥;¢…ホントカァ…ヾ(@°▽°@)ノあはは
[ 2009/12/04 10:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/04 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/05 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/05 08:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/03 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/07 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/11 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lifeboxjp.blog54.fc2.com/tb.php/188-8f38c087

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 08:50]
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


