Life Box スーパーモデル

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

スーパーモデル 

2009.07.27 管理用編集


<東京スーパーモデル>グランプリに福岡の高校3年生 押切もえが恋愛のアドバイス
7月26日21時0分配信 毎日新聞

【写真特集】エビ&もえも登場!コンテストやファッションショーの様子



スーパーモデルかぁ~♪
σ(*^∇゜)の地元と同じ、福岡県の女子が選ばれたんだねぇ~♪
九州女児は、かわいい娘が多いのぅwうふ

ぴよぴよ「あんた選ばれてないから。。。(-. -) ボソッ」

また出てきやがったなぁガーン
わぁっとるwオリャ(/-o-)/ ┫

関連リンク
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†Yahoo!ニュース
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†毎日新聞


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : エンタメ |  テーマ : 気になったニュース |  ジャンル : ニュース

コメントありがとございました。今日も応援ポチ(^0^)/していきます♪
看護師の仕事は休日も・・・盆休みも・・・正月も・・・
全くありませんv-12

それにしてもスーパーモデルかぁ・・・
いいですね。
[ 2009/07/27 15:27 ] [ 編集 ]
いつも、応援ありがごうございます♪m(__)m
看護師さんのお仕事、大変そうですね。。。
お盆くらい、お子さんとのんびり過ごせたら良いのにぃ><
今年の年末は、副業の方頑張って、ゆっくりできるかしら♪
頑張ってね♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スーパーモデル憧れちゃうよねw
σ(*^∇゜)も、後、10歳若ければ。。。
なんちてw無理ぃ~wo(*^▽^*)oあは
[ 2009/07/27 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


