Life Box インポート&オリジナルアイテム「Flowers」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

インポート&オリジナルアイテム「Flowers」 

2009.07.28 管理用編集
ここ最近、自分の買い物って、ほとんどしてないなぁ。ねこ
お洋服とか、アクセサリーとか、忘れてしまうくらい前に買ったっきりのような。。。汗

まぁ普段、出かけるって言っても、スーパーにお買い物に行ったり、
近場をウロウロする程度だから、いらんやろぉって言われてば、それまでなんだけどさぁ。しゅん

でも、やっぱりお洒落はしたいんだよねぇ~♪
女性は、いくつになっても、そんな風に思う生き物ですw笑

そこで今日は、インポート&オリジナルアイテムを販売している
Flowers(フラワーズ)」のお店のご紹介でっす♪kao03

サイトは、こちらこちら♪



かわいいアクセサリーや、お洒落なバッグ、それから雑貨まであるんだけど、
ここのお店の商品は、スタイリストが海外に行って、
ひとつひとつ選んでいるんですって♪

日本に住んで居ると、なかなか海外のアクセサリーや小物って、目にする事も出来ないし、
そんなアイテムがインターネットで購入出来るとなると、ちょっと嬉しいかも♪うふ

私が、今一番気になっているのが、「K14キュービック×パールトライアングルピアス」なのね。
輪っかにクリスタルが2粒付いて、その下に淡水パールが付いてて、めちゃめちゃかわいいの♪キラキラY

もうひとつは、「淡水パール&クリスタルビーズピアス」で、こっちも淡水パールと
クリスタルビーズが交互に重なり合って、かなりボリュームのあるピアスなのに
お値段が、お手頃なのも良いのよねぇ~♪アップロードファイル

誰か、プレゼントしてくれないかなぁ。。。かお
なんちてwはぁい♪お財布ウォレットと相談して決めまぁ~す♪キャッ

お洒落好きな女子、はたまた、彼女にプレゼントをお考えの方は
是非、「Flowers(フラワーズ)」のサイトをチェックしてみてね♪




応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : レビュー |  テーマ : アクセサリー&雑貨 |  ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


