Life Box 寝過ぎたぁwΣ('□'*)ガビ~ン!!

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

寝過ぎたぁwΣ('□'*)ガビ~ン!! 

2009.07.30 管理用編集
みなさま、おはようございますw絵文字名を入力してください

今朝、早くに実家の母から、宅急便が届いて、
後、1時間寝よう。。。ぅん。。。後。。。1時間だけ。。。が、起きてみると
お昼をとっくに過ぎとりました><ガーン

2度寝すると、だめだめやねぇ~w汗
寝過ぎてまうわぁ~wねこ
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

ってなわけで、今週のLOTOなんですが♪

先週は、1等該当者なし。。。っという事で
あなたにも、σ(*^∇゜)にも大チャンスのキャリーオーバー♪きゃー

毎週、お楽しみで、一枚だけ購入しているんだけど
今週は、もう一枚追加で、完全ランダムでいってみたいと思ってまっすwファイト

それでは、お買い物ついでに、今から買いに行って来まぁす♪ノシ
ビューン!!o(・ω・o ≡= - [家]・ω・)/イッテキマース


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : つぶやき |  ジャンル : ブログ

クイックピックどんな数字を選んでくれたのかな?
楽しみだねd( ̄‐☆)キラーン
今回は、キャリーが終わり誰かに必ず当たります。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
3人までなら、4億も可能です。
楽しみ楽しみO(≧∇≦)O イエイ!!
[ 2009/07/30 17:16 ] [ 編集 ]
ただいま!トォ!ε=(ノ‥)ノ
あの数字選ぶんて、クイックピックっていうんだぁ~w
知らんかったwヾ(@°▽°@)ノあはは

なんかねぇw今回は、続き番号できたよぉw
こういう続きの数字って、自分で選んで買うと、
絶対に買わんから、逆に良いかもしれん(^_-)ネッ♪
_(‥;¢…ホントカァ…(* ̄m ̄)プッ♪

あれって、1人4億も当たんのぉ~?wΣ('□'*)ガビ~ン!!
てっきり、4億をみんなで分けましょ♪って事じゃないん?w
さてw抽選時間まで、残すとこ1~2数時間だぁね♪(o(^-^)o)
結果が出るまで、ゲームテストしてくるねぇ~♪
[ 2009/07/30 18:53 ] [ 編集 ]
みんなで分けるのは、そうなんだけどねぇ(笑)
何せ売り上げが、30億から50億だから(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
クイックピックのいい所は、普通ではバランスを取ってしまう
数字の並びを出さないことです。
だから、1等が当たる可能性もあるんですよね
それと、其の時に、他の人が買ってる並びの数字を排除して
数字を無見立ててるから、またまた可能性も高くなります。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
つぅか、早めに出さなくて良かったです。人心を惑わしてますから(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ~
全然かすりもしない、削除数字としたら良いけどね
次回も、締め切りの時間に余計な予想は公表します( ̄m ̄*)ぷっ
[ 2009/07/30 21:53 ] [ 編集 ]
やっぱし、みんなで分けるのねw
ってか、売り上げって、そんなあんのぉ?wΣ('□'*)ガビ~ン!!
今回は、キャリーオーバー出てたから、
いつもより売り上げも多かったやろうねw
あそこって、ラッキーセンターだっけ?w
人がいっぱいやったよwヽ(´ー`)ノ

クイックピックって、みんなが買わない数字選ぶんなら
当たった時は、当たる人数も少ないかもねぇ~w
自分で数字選んで買ったやつも、クイックピックで買ったやつも
1個ずつしか、数字当たってなかったわw(* ̄m ̄)プッ♪

ってか、浦島ちゃんのなんちゃらビューイングとか
あてにして買う人おらんってw(;¬д¬) アヤシイ
(・o・)ここにおるってかぁ?wヾ(@°▽°@)ノあはは
まぁた、来月に期待だぁね♪(o(^-^)o)
[ 2009/07/31 00:38 ] [ 編集 ]
あはは。
二度寝すると、凄い時間寝てる時あるよね~~。

ロト、、、買ってるんだね~~。
私未だに買ったことなし。
番号選びはしてるけどぉ~~。^^★
[ 2009/07/31 08:35 ] [ 編集 ]
来月は、普通の回だから、2億のチャンスですd( ̄‐☆)キラーン
出来ることなら、LOTO6を自分で販売したいです。
必ず儲かりますから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
えーΣ( ̄ロ ̄lllがびーん 誰も見てないってぇ(T_T) ウルウル
少数でも( ̄m ̄*)ぷっ 見る人が居ると惑わせるといけないので
木曜日の午後六時半に発表しますd( ̄‐☆)キラーン
キャリーの時は、やはり買う人が多くなるから、配当金も多くなるよね(*^^)v
でもって売ってるのは、チャンスセンターと、みずほ銀行
それと瑞穂のオンラインバンクかな?
近くにみずほが無くなったので、登録できないけど(; ̄ー ̄A
もしチャンスがあったらみずほ銀行に口座作って、ネットで買うかも?
そうすれば、勝手に、1等賞金2億が金曜日に振り込まれてきますから(o^-')b
[ 2009/07/31 10:57 ] [ 編集 ]
そぉなのよw
昨日は、ちょっと1時間が、何時間寝たんだろ?w(* ̄m ̄)プッ♪
ここは、なんとか調整しないと、また夜行性になってまうから
夕べは、早寝したわ♪
っても、寝付くまで2時間ほどかかったんだけどねwヽ(´ー`)ノ

ルーちゃん、宝くじ系は、やんないのぉ~?w
σ(*^∇゜)も、前は、夏と年末に宝くじを買う程度で
LOTOは、ここ最近になってやるようになったのよぉw
毎週、「当たったら何買う~?w」の妄想で盛り上がってまっすw
ヾ(@°▽°@)ノあはは
[ 2009/07/31 11:10 ] [ 編集 ]
そうよw浦島ちゃん、LOTO屋さんしぃw
毎週、こぉたんでw _(‥;¢…ホントカァ…
まぁw販売は無理にしても、当たったら何か出来そうよね♪
浦島ちゃんは、当たったら、リフォームと、軽自動車買うんでそ?w
棺おけに、現金びっしり詰めて、天に召されそぉねw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ゆぅか、浦島ちゃんとこ、読者さん多いから
リモートなんちゃらで、数字出してまうと、信じて買う人いてそうよねw
そんで当たれば、浦島四郎=神様になるけど
外すと。。。考えただけでも('-'*)コワイヨコワイヨ♪

(゜o゜)ゲッ!!LOTOって、ネットバンクからも買えるん?w
(・_・)......ン?買うのは、ラッキーチャンスセンターか♪
しっかし、今やネットでお買い物したり、遊んだり、稼いだり?w
便利な世の中になりましたな♪(*^-')b

今月は、もう終わったから、また来週にでも、次の一ヶ月分買ってくるわ♪
なぁんか、同じ数字ばっか買ってるけど、果たしてそれで良いのかしらw
毎回、選んで買うのも大変だし、当たりは一個しかないから
何でも良いっちゃぁ良いんだけどねぇ~w(* ̄m ̄)プッ♪
[ 2009/07/31 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


