Life Box 第784回「大阪といえば?」

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

スポンサーサイト 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

第784回「大阪といえば?」 

2009.07.31 管理用編集
大阪といえば、やっぱり「たこ焼き」たこ焼きでしょぉ~♪♪

市内に行けば、どこのお店に入っても、ハズレがないわ♪GOOD

関西に住んでいると「たこ焼き機が、一家に一台♪」なんて、よく言うよねぇ~w笑
我が家にも、昔あったんだけど、どっかに収納してもぅて、使ってないなぁ。。。

たこ焼きは、火傷を恐れず、あつあつを食べるんが好きです♪アップロードファイル

後は、USJも、大阪の目玉だよね♪観覧車
何年も住んでるのに、まだ一度も行けてません。。。苦笑

「今年こそは♪ファイト」って、毎年ゆぅてるんやけど、なっかなかねぇ~wかお


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「大阪といえば?」です。

今日は7月28日「な(7)に(2)わ(8)」の語呂合わせで
なにわの日だそうです。

なにわとは昔の言葉で大阪のことを指します。
映画や漫画などで、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
ちなみに本田はなにわ生まれのなにわ育ち
根っからなにわっ子です!



関連リンク
○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR公式サイト


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : FC2トラックバックテーマ |  ジャンル : ブログ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 15:06 ] [ 編集 ]
みかちゃん、おはよう_φ(´∇`○)

大阪(関西)といえば粉もんだよね~(笑)
うちは和歌山だけど勿論 たこ焼き機という名の
まーるい窪みのいっぱいついた鉄板(笑)がありましたよ~♪

ネトゲも楽しんでいるようでv-10
私は少しの間トリック・スターにはまってたけどLv20も
いかない間に放置…。赤石もモチベーションを保てずに
長期活動停止です~(笑)

今月も川*'ー'*人*'ー'*川よろしく♪
[ 2009/08/03 07:58 ] [ 編集 ]
ちすとちゃん、(。・"・。)ノ チャオ♪
えらい早起きさんやねぇ~♪(*^-')b

こっちきて、粉もんのお店が多いのには、びっくりしたわw
っていうか、スーパー行っても、粉もんコーナーがあるでしょw(* ̄m ̄)プッ♪
さすが、「これぞ関西!」って感じで好きやわぁ~♪o(*^▽^*)oあは

ちすとちゃんちにも、やっぱし、たこ焼き機があるんだね♪
そうそうwまぁるい窪みがある、黒い鉄板ねぇ~w
鉄板を買った当初は、しょっちゅぅ出してきては作ってたわw
天かす多めにしてぇ~wとか、たこはでっかいのぉ~wとか言いながらねw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

おぉwちすとちゃんも、トリックスターやってたん?w
σ(*^∇゜)も、何年か前にやったことあるわ♪
キャラクター小さめのやつで、地面とか掘るやつよねw
レベルはいくつまで上がったっけかなぁ~wc(゜^ ゜ ;)ウーン♪
たぶん、まだキャラも残ってんだろうけど、アカウントとパス覚えてるかが微妙wヽ(´ー`)ノ
赤石も、そろそろⅡが出そうで、なかなかでんねぇw
Ⅱ出たら、ちすとちゃんも、いっとくやろぉ~?w
情報仕入れたら、お知らせするわ♪('-'*)フフ

今月も、始まりましたぁ~w
毎日、暑い日が続いてるけど、よろしくね♪
[ 2009/08/03 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


