Life Box 田舎の野菜は美味しいね♪

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

 

--.--.-- 管理用編集

応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。

| トラックバック(-) | | Life Box 前のページへ 次のページへ ページ最上部へ コメント(-)

田舎の野菜は美味しいね♪ 

2009.08.04 管理用編集
こんばんわぁ~♪
先週の木曜日に、実家から届いた野菜達が、やっとこさ片付きましたwふぅ・ため息

ほんとは、親戚の子が地元で美容院やってて
業務用のシャンプーとリンスをもらったという事で送ってくれたのね。音符

メインは絵文字名を入力してくださいこれねw

業務用シャンプー&リンス

まぁそれは、見事なくらい大きな箱で届いたんだけど
中身を覗いてみると、ニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、茄子、かぼちゃ、ネギ、トマトと。。。

八百屋さんもびっくりアップロードファイルびっくり

人参01 たまねぎ じゃがいも ナス かぼちゃ ネギ トマト

野菜達が、ごろごろ出てくる出てくるw笑

それから、母が漬けた梅干&らっきょに、いただき物の海苔。。。
これでもかぁっと、とどめにスイカまるいスイカが、丸ごと入ってましたwアップロードファイル

「こっちで、野菜でも果物でも、何でも買えるとばぁいw」

なんて電話jumee☆telephone1bで話していたんだけど、まぁほんに見事な野菜達だったわ♪アップロードファイル

ここらで買う野菜と、全然違うのねぇw顔(きらきら)
田舎のだだっ広い畑で採れた野菜は、甘くって味が濃いわぁ~♪
久々に、田舎の美味しい野菜を堪能でけますた♪うふ

お母さん、ありがとう♪すきすき!


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : 今日のブログ |  ジャンル : ブログ

摂れたて野菜ってのは
ホント!美味しいよね~~。
そんなにどっさり入ってたのね~。
かなり嬉しいね!!
みかちゃんの大好きなスイカまでもかい!
すっご~~。
またスイカ食べられるじゃんww

業務用のシャンプー&リンス、、、
ありがたいww
髪もキレイになれて、
すっごくイイじゃないかぁ~~★^^
[ 2009/08/04 11:24 ] [ 編集 ]
地元、宗像のさぁw近所に、野菜やら果物やら、
自家栽培している人たちが集まってやってるお店があるのねw
よくスーパーでも、○○さんちの野菜とか売ってるやん?w
そこに、お母さんがよく買い物に行くみたいで、採れたて野菜を見ると
あれもこれもって、買ってくるらしぃのよwヾ(@°▽°@)ノあはは
大阪じゃぁこげな立派な野菜なかろ?ってw(* ̄m ̄)プッ♪
採れたてだから、はよぉ食べんとって、ここ数日間、野菜がメインの料理したわw
〆は、カレーでございますwo(*^▽^*)oあは

そうwスイカもさぁw
ほとんどσ(*^∇゜)しか食べないのよねw
だんなは、種あるといらんゆぅから、独り占めできるのだぁ~w
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

シャンプーが、ちょうどきれたとこだったから使ってみたのね♪
(ほんまは、まだ少し残ってんだけどw)
フルーティな香りがして、良い感じだわ♪(*^-')b
このボトル、1㍑もあるんだけど、1600円って書いてあったわw
何でもそやけど、業務用は、お得やねぇ~♪
[ 2009/08/04 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR


