Life Box なぁんておバカなんでそw
fc2ブログ

Life Box

暮らしに役立つ情報や簡単レシピなど、定期的に更新しています♪

なぁんておバカなんでそw 

2009.08.04 管理用編集
ただいま!トォ!ε=(ノ‥)ノ
今日は、銀行やら郵便局やら、ちょっくら出かけてました♪

週末から今週に引き続いて、すかぁっと快晴さとと-太陽が続いてるねぇ~♪
おかげで、気温もぐんぐん上昇ちぅ上上

そんなわけで、帰りにマクドに寄って「サンデーストロベリー」をGETでっすwきゃー

サンデーストロベリー

お家に帰ったら、エアコンの効いたお部屋で、食べよぉっと♪jumee☆excite1a(o(^-^)o)jumee☆excite1a

いつもなら、玄関のドアを開けると、ひんやりしてて涼しいんだけど
リビングに入ると、なぁんかおかしい。はてなってか、暑いぞぉあちぃ…

まぁリビングは、午後から太陽の日差しが入ってくるからねぇ。。。かお
念のためカーテンは閉めてったんだけど、ここまで部屋の温度上がるんだぁくまった…

あぁ、エアコンがお掃除してるから暑いのね。焦る3

なんて、リモコンを手に取ると、(゜o゜)ゲッ!!暖房になっとるやぁんびっくり
スイッチを、間違って暖房にしてもぉてたよwΣ('□'*)ガビ~ン!!

出かけてたって言っても、ほんの小1時間ほどだったのに、
先月、我が家にやってきたエアコンは、良くも悪くも効くのでありました♪はなまる

こんで、暖房の試運転も完了ぅ~♪アップロードファイル(* ̄m ̄)プッ♪アップロードファイル

関連リンク
○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs†日本マクドナルドホームページ


応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ おきてがみの巡回は不定期になってます。。。


カテゴリ : ブログ |  テーマ : 今日のブログ |  ジャンル : ブログ

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/05 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/07 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最新コメント
CalendArchive
goo あしあと
お菓子ランキング
XIMA&Dream Farm
Gremz
PageRank
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06 
QRコード
QR